都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

失恋した相手に執着するのは心の病?精神障害?ストーカー?

久々にまたはてなブログの方を更新しました。

更新したこと自体書いてなかったので、あれから

●元彼を憎んで、呪ってみよう!
●失恋後にLINEをブロックするか削除するか?正解は…何もしない!
●無視はある日突然に。理由は日々の積み重ね
●恋愛をして「生まれてきて良かった」と思いたい

が追加されています。

復縁したいのにバナー

まぁ、そんなにたくさん次々違う切り口の話がある話題ではないので、時々思ったことを書き足している感じです。

私自身、結局復縁したかった元彼には無視をされているままですし、当時そういう状況の女性何人かとネットで知り合いましたが、最終的にまた再会できて幸せになった、という人は1人しか聞いたことありません。
失恋をして、悩んで…って、人によってその後どうなっていくかは全然違うので、何が正解というのは無いと思います。

それでも神社仏閣に行ってみたりとか、新しいことを始めてみるとか、そういう行動のきっかけになりそうなことを提案していけるブログをやっていきたいなぁと思っているのですが、どうなんでしょう?

案外同じような人ってたくさんいると思うのですが。

でも身近な人に相談したりすると、使い古されたような正論をドヤ顔で言ってこられたりして、イライラしますからねー。

良かったらまだ未読の方は読んでみてくださいませ!

よろしければこちらもどうぞ!

●ストーカーを無視・ブロックはしてはダメ!アイドル冨田真由さんが事件に遭わないために出来たこと
●縁結びのために四谷の於岩稲荷田宮神社と焼肉に行ってきた
●別れたくても別れられない、共依存カップルの怖い話
●縁結び神社旅日記〜まとめ〜
関連記事