都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

Huluで小林聡美主演「パンとスープと猫日和」、めっちゃ良い!&伽奈が素敵すぎる!

2013年にWOWOWで放映された「パンとスープと猫日和」というドラマが、今Huluで公開されています。

原作は群ようこで、すでにDVDも販売されています。


パンとスープとネコ日和 (ハルキ文庫 む 2-4)


パンとスープとネコ日和 DVD-BOX

主演は小林聡美。

バリバリと編集者として働いていた主人公アキコが、母の死と、経理部への移動を命じられて退職したのをきっかけに、母がやっていた飲食店を改装して、新たにパンとスープの素敵なお店を開店するお話です。


このドラマ、映画「かもめ食堂」とか「プール」とか「めがね」とか「マザーウォーター」とほぼスタッフやキャストが同じなので、この系列が好きな方は必見のドラマですね!

私も映画「めがね」を観て与論島に行ったクチなので、このドラマ、大好き!

そして「プール」のときには気付きませんでしたが、モデル出身の伽奈さん、めちゃくちゃタイプです!


大人が着たい まっすぐ縫いのお洋服

アキコのお店の店員役なんですが、中性的な顔立ち、朴訥としながら愛想良く話す感じ、全て好き!

ずっと憧れてるイケメン君も、顔立ちの雰囲気が伽奈さんにちょっと似てます。

えーうわーこんな素敵な方がいるなんて!しかも現在33歳ということは撮影時には30歳前後だったはずですが、いやいや全然そんな年齢に見えない!
伽奈さんのことが知りたくて色々ググりはじめたんですが、あまり情報が無いですね。

見つけたのは公式の事務所のサイト

●étrenne - 伽奈

野球の広島のことを度々語っているブログ

●伽奈ブログ「さかなかな」

●伽奈インタビュー

あとブログでリンクを貼られていたCM動画





うーん、もっともっと伽奈さんが観たいよ~!

なんでこのドラマ以降、映画やドラマのお仕事してないんでしょ?

倉科カナ主演の映画『遠くでずっとそばにいる』にも出てたんですね。


遠くでずっとそばにいる Blu-ray

でもこれも2013年かぁ。

最近のお仕事で観られるものないんでしょうか?雑誌以外で、映像で!

とりあえず今は「パンとスープと猫日和」を何度も観ようと思います!



スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!

映画「めがね」好きな方はこちらもどうぞ!

●与論島女一人旅~1日目~
●人生で一度は見たい絶景、百合が浜行って来ました!~与論島女一人旅~
●与論島女一人旅~3日目~
●与論島女一人旅~「めがね」のロケ地ホテル、与論島ビレッジの情報まとめ~
●マリンリゾート用に買って良かったアイテムまとめ
●沖縄で飛行機乗り換えの間に観光するなら?
●沖縄空港での与論島行き飛行機乗り継ぎ
関連記事