都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

聖闘士星矢&A.B.C-Zヲタ必見!池袋の「星座カフェ ミルキーウェイ」

友人と池袋に行ったとき、

「この星座カフェって、聖闘士星矢オタの聖地なんだよ」

と教えてもらったカフェ「ミルキーウェイ」。

入らなかったのですが、店頭のメニューの感じが、めちゃくちゃ懐かしい感じ!







13星座と、ちゃんと蛇遣い座も入ってます!
クッキーや食器も星と、完璧なこのお店、かなり昔からこのテイストのまま存在しているそうです。

星と言えば、A.B.C-Z好きの友達もファイブスターにかけて、最近星の食器やアクセサリーを買い集めています。

となると、聖闘士星矢オタもエビオタも、このカフェは聖地なのでは?


池袋は散々行ってるのに、こんなお店があるなんて知りませんでした!

場所はサンシャイン通り入り口あたりです。

聖闘士星矢オタは押しキャラの星座のパフェを食べるのが決まりなんだとか。

聖闘士星矢オタ以外の方も、池袋に行ったらぜひチェックしてみてくださいませ!

パフェテラス ミルキーウェイ
東京都豊島区 東池袋1-12-8 富士喜ビル2階
営業時間 11:00~22:00(L.O. 21:30)
定休日  なし 

よろしければこちらもどうぞ!

●!!A.B.C-Z塚田遼一が「Take a ”5” Train」ジャケ写で着てるTシャツが、アテントのCMのお婆ちゃんDJとお揃い!?
●A.B.C-Z塚田僚一くんがアウトデラックス スペシャルで行ったお店一覧!
●A.B.C-Z塚田僚一くんが子供の頃出演した池谷幸雄の鉄棒教材ビデオ発見!
●マッチョカフェ体験記
関連記事