都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

2016年の運勢は?大人気星占い・石井ゆかりさん、もうチェックしましたか?

2016年ももう6日経ちましたね〜。

石井ゆかりさんの星占いのことを知らない女性はかなり少ないと思うのですが、無料で公開されている石井ゆかりさんのサイト「筋トレ」で、2016年の運勢はもうチェックしましたか?

一応「知らない」という方のためにざっくり書くと、よくファッション誌で特集されている星占い師さんというかコラムニストの方です。

ananやフィガロなどで読んだ方も多いかも。

フィガロ1月号でも特集されていましたね!


madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2016年01月号 [特別付録/石井ゆかり星占いスペシャル2016]


この方の占いは「当たる!」というのと「言葉が詩的だけどイメージが湧きやすい」というのがポイント。

「誰にでも当てはまるでしょ〜」って言葉ではなく、その星座ごとの性質を捉らえた占いのことばを書かれています。

占いだけでなく旅行エッセイも書かれています。


後ろ歩きにすすむ旅

こちらのダイアリーも毎年大人気で常に上位にランクインしていますね。


星ダイアリー2016


2015年の占いが当たったかどうかの私の検証はこちら

●石井ゆかりの2015年星占い、当たってるかも!年末だしチェックしてみませんか?

ということで2016年もチェック、してみました!
私は双子座なので、双子座の年報への道をチェック!

全部をコピペするわけにはいかないので概要のみですが、
2016年9月までは目標に向かって突き進んでいき、以降は結果を掴みとろうとする時期とのことです。

1月から2月は、誰かとモノを与える、与えられるような時期。

3月から4月は転機。

5月は過去と向き合う。

6月は転機。3月、6月、9月が転機だけど、もっとも大きな転機。

7月はお金が入る。

8月から9月は人間関係に変化。

9月以降から10月は「愛の季節」。クリエイティブ系でも転機が。

11月から12月は出かける。

12月は再会。

そして3月下旬には
「愛の奇跡が起こる!!!!!!!!!!」

1月、2月半ばから3月半ば、5月末から6月中旬、9月以降は恋愛運が良いそうです!
がんばる!

当たるといいな〜。

またこちらで結果、報告していきますね!

もっと詳しい占い結果が知りたい!という方はこちらの「星読み半期運」というアプリで¥720で読めますよ〜。



石井ゆかりさんのサイトはこちらです

●2016年の年間空模様。

よろしければこちらもどうぞ!

●姓名判断「みんなの名前辞典」が当たり過ぎていてビックリ!
●私は恋愛や結婚に向いてないかも…?無料性格診断をやってみたので結果公開!
●石井ゆかりの2015年星占い、当たってるかも!年末だしチェックしてみませんか?
●アラフォーは占い好き、ですよね?
関連記事