以前は毎週チェックしていた石井ゆかりさんの星占い、最近すっかり忘れていました。

ので、2015年の占いが当たっていたのかチェック!

私は双子座なので、双子座の空模様を見てみました。

●2015年 ふたご座の空模様。

まず、当たっていること。

2015年から2016年にかけて「居場所・パートナー、関係者」が転換期を迎えると言われていた双子座、これ、あたってます!

恋愛面で当たるといいなぁと思っていたのですが、私が当たっているのは職場面ですね。
これはいい方向に転換をしました。

時期的な部分では
1月下旬から2月上旬にかけては、一度行ったことのある遠い場所へ「再訪」
と書かれていましたが、
ブログを読み返す限り、特に「再訪」した場所はありません。
始めて行った場所とかはあったんですけどね。

2月下旬から3月にかけては、仲間がたくさん集まってきて、
未来への新しいプランをどんどん起ち上げる
、とありましたが、特に大人数で集まったりしていません。

3月半ばから後半社会的な立場について少々ドラマティックな変化が起こるは心当たりがありません。

4月から6月にかけて「過去」との交流が生じる、も特に心当たりが…

5月下旬から6月前半停滞期にある、と書かれていますが、念願の与論島に行ってご機嫌でした。

6月15日から16日前後勇気や意欲が刷新されるような出来事が!は、うーん、このブログのスマホのテンプレートを変えたくらいですが…

ただ5月臨時収入があったり「お得」な時期というのは、マイルでお得に与論島に行けたことを当てている???

PR


6月から9月にかけては、かなりフットワーク良く動け、2014年後半から学び続けて来たことの「集大成」がここに完成するは、このブログが結構ちゃんと軌道に乗り出したので当たっているかも?

6月下旬から8月頭は、経済的な変化の大きい時期はどうかな。そこまででもなかったかな。

9月末から11月は、「居場所」「環境」「ルーツ」「家族」といったテーマに非常に強いスポットライトが当たる、は当たっています!

9月半ばから10月頭は、興味や情愛、趣味などが「復活する」は、福山雅治の結婚ショック?やっぱり好きだった、的な?

11月以降は、やりたいことをとことんやれるは、私いつもそんな感じだけど、どうかしら。

12月は、健康や生活に光を当てて、心地よさやゆたかさを追求していける、は、とりあえず風邪をひきました。


さて、本命の「愛について」!

パートナーを探している人は、信頼できる相手に出会えるかもしれません。年齢差のある人と縁ができる気配もあります。

に期待して1年暮らしてきたわけですが、
4月は意外な人のサポートで、愛が「成就」。は当たっていませんね…

9月は、失ったものを取り戻せるも心当たりなし。

愛に強い追い風が吹きそうなのは、4月中旬から5月上旬、11月から12月

これはまだまだ期待できる!

ただねー年の離れたイケメン君とは、どうこうなってもいないし、なるわけないんですけど、先月からグッと話す機会は増えましたね。

ということで、あたっているような、いないような?でしたが、やっぱり占いは楽しいですねぇ。


星ダイアリー2016

あなたはどうだったか↓からチェックしてみてくださいませ!

●石井ゆかり 2015年の年間空模様。
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

  • このエントリーをはてなブックマークに追加