時々ネットで無料占いをやってみます。

登録するのは怖いから、名前を打ち込めばその場で結果が見られるやつですが。

また、好きな人が出来たら相性診断もしてみちゃいます。


ちなみに、今素敵だなと思っている人の姓名判断は



美男は合ってますね。
自己主張をしないのも当たってます。
合理的に考えるタイプってのも当たってるかな。



で、私の姓名判断は



指導者の家系かな?でも祖父は戦時中に満州で兵隊さんに剣術を教えるのが仕事だったり、晩年は子どもたちに剣道を教えてました。
父も子どもたちに水泳を教えたりはしていたけど…私も兄もそんなことしてないような。

周囲の人のことで気苦労が多いとは周囲に思われていると思います。
男勝りなのも、男性をすぐ馬鹿にするのも当たってる…



私と素敵だなと思っている人の相性は 80%

相性の良い二人。お互い一途で,相手だけを見ていればよい関係を築けます。
ただし,ムードにおぼれすぎると失敗するので注意。
アプローチで悪のりしたり,他の相手に気移りしたりは厳禁。
ストレートにアプローチすれば,きっと気持ちが通じます。
対等な関係を求めすぎたり,どちらかが愛におぼれると関係が壊れてしまいます。

とのことです。まぁまぁ良いじゃない!


相性診断のページには恋愛面の性格が書かれているのですが、

素敵だなと思っている人は

この画数の男性は内気で消極的な性格の方が多いようです。
女性を好きになっても,なかなか気持ちが打ち明けられなくて,チャンスを逃がしがちです。
女性不信に陥る男性も多いようで,心の奥底では,愛情や思いやりを熱烈に求めますが,反面,女性の裏切りや失恋を怖れてしまいます。
恋愛関係が深くなった後でも相手の浮気を疑ったり,しつこく女性を追求し,困らせたりすることも。結婚後は模範的な夫となる人が多く,家庭サービスも欠かしません。

恋愛面はよく分からないのでなんとも…


私の診断結果は

この画数の女性は,気品と知性があり,魅力的な人が多いようです。
反面,プライドが高く理性的な性格のため,恋愛が成就しにくい傾向があります。
持ち前の社交性から友達づきあいぐらいはしても,プライドが邪魔をしてなかなか結婚にまでは進展せず,晩婚になりやすい傾向があります。

はい晩婚は当たってますね。
そして、いいなと思っている男性と友達くらいになるのは結構得意です。

で、気になったので元彼も調べてみました。
そしたら、ホントにビックリしました…!!!

PR


まず、元彼の姓名判断は



元彼の恋愛面

この画数の男性は,明るく行動的で,女性に対しても積極的に自己アピールすることができるタイプです。
恋愛の相手にはこと欠かきません。
話がうまく,相手を適当に持ち上げながら,自分のペースに巻き込む能力を持っていて,たいていの女性はついその気になってしまうようです。
ところが,相手がいざ自分に向かって心を開くと,急に冷静さを取り戻し,逃げ出してしまいます。
女性にとっては,非常に腹立たしい男性かも知れません。
巧みに攻撃から身を守る才能があり,本人が傷つくことはめったになく,好色で浮気な性格であっても,相手を喜ばせることを怠りません。

これ、まんま元彼の性格なんですよ!
もうどこも間違ってないの。

こうやって心を開かされて、いざ本心を話したら奴は離れていったんですよ!!!!!!!!



ちなみに元彼との相性は、今素敵だなと思っている男性のときと全く同じ80%でした。

で、みんな80%になるんじゃね?
と思って友達と私の相性を診断ししてみたら90%でした!

そして友達の性格もめちゃくちゃ当たっていました!


うーん、無料でこれだけ当たっているってホントすごい…

これ、よくある名前で検索すると出てくる占いサイトで、名前以外は一切記入しなくて良いのでオススメですよ〜。

気になる方は

●みんなの名前辞典

でご自分の名前を調べてみてくださいませ!

よろしければこちらもどうぞ!

●私は恋愛や結婚に向いてないかも…?無料性格診断をやってみたので結果公開!
●石井ゆかりの2015年星占い、当たってるかも!年末だしチェックしてみませんか?
●アラフォーは占い好き、ですよね?
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント
PR

  • このエントリーをはてなブックマークに追加