Yahoo!リアルタイムサーチで上位に出ていた
「刀剣乱舞絢爛図録」発売情報の件ですが、
いまだに正式な情報が出ていないようですね。

フライング情報を流したのは
アニメイト三宮
8/28にニトロプラスから発売
とTwitterでつぶやいて、速攻消したと騒がれている件ですが、

アンソロジーコミック~刀剣男士幕間劇~の誤情報
ってことはないですかね?



こちら 2015/8/27にやはりリトロプラスから発売されるようです。

PR


1日違いで同じところから噂通りの設定集が発売されるのでしょうか?

でもそれだったらとっくに予約は始まっているはずですよねぇ。

発売日が違うのか?
情報が間違っているのか?
でもアニメイトが間違えるか?

実際どうなのか気になっています!

あの徳川美術館を動かした!女性に大人気の「刀剣乱舞」ってなぁに?
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加