以前、フィリップ・ドゥクフレ演出、楳図かずお原作、高畑充希の門脇麦主演のミュージカル、「わたしは真悟」のチケットをチケットぴあで買った、と書いていましたが、

GLADD(旧 グラムール セールス)でセールしてます…!



平日は2,500円オフ、土日祝は1,300円オフ!




詳細はこちらをどうぞ

●高畑充希&門脇麦の舞台、楳図かずおの「わたしは真悟」チケット購入!

私が定価で買ったのは、土日祝で2階席です。

ので、セールに出ているのは2階席でも後方になるんじゃないかな?

でもGLADD(旧 グラムール セールス)では席については何も書かれていませんね。



日にちだけ選択できる購入方法なので、買ったら席が分かるってのはちょっと説明不足ですね。

ご利用の流れを読むと、購入したらメールが届き、そのメールを開演60分前から受付で見せたら入場できる、ということみたい。
PR

会場についても「初台」としか書かれていません。

場所は新国立劇場 中劇場なんですが、何故それが購入ページに書かれてないんでしょ?

しかし、平日なら2,500円オフかぁ。

チケット残ってるんだなぁとは思ってましたが、GLADD(旧 グラムール セールス)のセールに出るとは思いませんでした…。

ちょっと気になってるから、後方でも良いから観たい!って方は、安くなってるのでオススメです。

私は定価で買いましたが…

セールは1月5日(木)朝9:00までなので、チェックしてみてくださいませ!



よろしければこちらもどうぞ!

●シャネルNo.5のCMで惚れた!演出・振付家フィリップ・ドゥクフレ!
関連記事

PR

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

目元のリフトアップをサポート!【B.A ザ アイクリーム】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加