都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

1/11SMAP×SMAPで紹介されたデートルートまとめ

香取慎吾×神木隆之介


マグロを食べる
函館

路面電車

函太郎(かんたろう)
目の前に津軽海峡を眺められる最高のロケーションの回転寿司屋さん。

函太郎 宇賀浦本店
北海道函館市宇賀浦町14−4
函館駅より車で5分、函館空港より車で15分。漁り火通り大森浜付近。
千歳町駅から829m
営業時間 11:00~22:00


パワースポットに行きたい
台風で2/3損壊したのに花が咲き続ける奇跡の桜があります!

函館八幡宮
北海道函館市谷地頭町2−5


夜景が観たい!
夜景の中に隠されたハートをカップルで見つけると幸せになれるそうです!

函館山



中居正広×渡部篤郎


高級スーツをオーダーメイド
要予約。渡部篤郎が衣装用にもプライベートでも作っている、まるでバーのような高級なお店!
お値段はスーツオーダーで、13万9800円からだそうです。
中居くんが作ったのは、なんと48万円!
中居くんのお父さんの最後の月給と同じだったとか。すごい!

DOT・TAILOR 【ドット・テーラー】
東京都港区南青山5-6-3
メーゾンブランシュII 4階
Tel. 03-3797-5111


高級店で靴を買う
お値段22万6千円の靴!
バッフィンググローブは1万6,200円!


JOHN LOBB ジョンロブ WILLIAM 2 ウィリアム2 レザーソール ダブルモンク …

丸の内JOHN LOBB(ジョンロブ)
東京都千代田区丸の内3-1-1
月~土 11:00 to 19:30 日・祝11:00 to 19:00


銀座でお寿司を食べる
ホントは予定では渡部篤郎が握るはずが、お疲れになってしまって普通にお店にいって食べることになっていました。

鮨 萩はら
東京都中央区銀座7-7-12 ニューコンパルビル 1F
03-3571-1060
17:00~翌02:00



稲垣吾郎×佐藤隆太

日本最長445mのターザン体験
日本最長!445mターザニアロングジップスライドが体験できます。
高所恐怖症なのにかわいそう…
恐怖症は無理をすると過呼吸などパニック発作を起こす可能性があるので、甘えだと思って無理をさせるのは止めましょう…
距離は長いけどそんなに高くないし、移動するからか吾郎ちゃんは気に入ったようで良かったです!
アドベンチャースポーツ&パーク「ターザニア」
千葉県長生郡長柄町味庄東台1067(生命の森リゾート内)

木村拓哉×吉川晃司


木の魔術師と言われる職人に会わせたい
木の魔術師は佐野末四郎(さのすえしろう)さん。
江戸時代から続く船大工のお家で、ツール・ド・フランスにも出るような自転車まで木で作っているそうです。

新木場 SANO MAGIC
東京都江東区新木場1-6-12



草彅剛×菅田 将暉



名古屋市内で衣装を購入
W NYC



Schott (ショット) LEOPARD BOA PEA COAT / レオパード ボア ピ…
愛知県名古屋市中区中区大須3丁目21−28

ロックショップ ゴールデンイヤーズ
名古屋市東区東桜1-9-10
TEL&FAX:052-962-8374
営業時間:14:00~20:00
定休日:水曜日


養老天命反転地でコスプレ撮影
養老天命反転地
岐阜県養老郡養老町高林1298−2
0584-32-4592


SMAPファンの方はこちらもどうぞ!

●SMAP×SMAPで草彅くんと東出くんが行ったカフェ
●木村拓哉と松たか子が行った恵比寿の美味しい馬肉屋さん「馬肉屋たけし」!
●共演NGは嘘?キムタクがついにマツコとの関係をスマスマで告白!
●SMAP×SMAPで杏とSMAPがオススメした本

SMAPや関ジャニ∞やA.B.C-Zなどジャニーズの方々がテレビで紹介したものやお店のことは
●ジャニーズ カテゴリー


よろしければどうぞ!

●SMAP×SMAPに稲葉浩志さん登場!!!!!!!!25年来のファンとしては、ビックリなのです
●稲葉浩志がSMAP×SMAP&オールナイトニッポンに出演!
関連記事