ああ、稲葉さんってホントかわいい…

てかフジテレビのナレーション、B'zの発音間違えてるんですけど。
ばっかじゃないの?いまだに間違えてるとか、素人じゃないんだからさぁ。
SMAP×SMAPでしょ?ちゃんとしようよ。
(Twitterでも苦情が殺到してますね)

しかし、稲葉さんはトークもちゃんと出来てたし、よかった!

草彅くんが顔を真赤にしていて明らかに緊張していたから、お陰で稲葉さんも聞き役として良い感じにリラックスできててホッとしました。


羽 (初回限定盤 CD+Blu-ray) [ 稲葉浩志 ]

SMAPをバックダンサーとして使うのも良い感じだったと思います。

あと、すごく稲葉さんが楽しんでいたので、なんだか感慨深くて涙が出ちゃいました。

スティーブン・タイラーと歌っていたときもあんな感じで、稲葉さんがもう
「楽しくて楽しくて仕方ない!」
って感じで笑顔で歌ってたけど、やっぱりそういうところを見せてもらえて、こちらも嬉しいです!

ちなみに教育実習を途中で辞めた話は有名ですが、あんな手振りをされたってのは初めて聞きました。

そのときの校長先生、ありがとうございました。

PR


私はソロライブは3月3日のひな祭りにいってきます。
SS席ですよ!

●稲葉浩志ソロライブ2016~enⅢ~日本武道館SS席当選!

その他のB'zのことは

●B'zカテゴリー

にまとめてますので、よろしかったらどうぞ。

PVも公開中ですよ~



SMAP5人のデート情報はこちらにまとめましたので、よろしければどうぞ!

●1/11SMAP×SMAPで紹介されたデートルートまとめ
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント
PR

 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加