今HEROESの特番で、
「お肉が食べたい!馬肉が好き!」
と言った松たか子を、
木村拓哉が恵比寿の知り合いのお店に
連れていっていました。

お店の名前は

馬肉屋たけし
東京都渋谷区恵比寿1丁目25−11
03-5423-0429

南極大陸の撮影で知り合った
ドロンズ石本さんの経営するお店なんだそうです!

なかなか予約の取れないお店で有名なようなので
行かれる方は事前にネット予約してくださいませ。



あ〜このへんいろんなお店がありますよね!

今度行ってみようかなぁ。

以前書いた
●元 東方神起のメンバーが来たラーメン屋さん、なう

のお店から結構近いですね。
徒歩3分くらいのところかな。
PR

ちなみに先ほど書いた

●オススメ!行列ができる恵比寿の鯛焼き屋さん「ひいらぎ」!
●究極のおいしいコーヒー店!猿田彦珈琲の豆買ってみました!

の鯛焼き「ひいらぎ」や「猿田彦珈琲」も
このお店の近くですよ〜。

恵比寿は美味しいお店がたくさんあるけど、
このお店は知らなかったので今度行ってみます!

よろしければこちらもどうぞ!

●SMAP×SMAPで草彅くんと東出くんが行ったカフェ

ジャニーズ関連の記事は

●ジャニーズ カテゴリー

にまとめていますので
良かったらご覧下さいませ。

馬刺、食べたくなってきました!



関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント
PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加