都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

共演NGは嘘?キムタクがついにマツコとの関係をスマスマで告白!

今夜のSMAP×SMAPはビストロゲストが木村拓哉!

色々キムタクのプライベートが語られましたが、部屋にスティーブン・タイラーとのツーショット写真を大きく引き伸ばしたのが飾られている、とか

家にはキムタクの部屋があるけど書斎っていうわけではなくて、キムタク自身のものが仕舞われている、

とか自宅のお話も出てきましたね。

そして、以前からネットでは、木村拓哉とマツコデラックスは千葉の高校で元同級生だったけど、キムタクイメージが変わってしまうから、と共演NGになっている!という噂がありました。

2人は仲良く一緒に話すことがあった説や、ほとんど面識がなかった説もありますが、

そんな、わざわざイメージどうこうで共演NGなんてする2人かな?と思っていました。

そして、ついにキムタクがマツコのことを語りました!


キムタクがマツコと会ったときに
「聞いてるでしょ?」
とマツコに聞かれたキムタクは

「あー同じ高校だったんでしょ?」

「そうよ」

「でもごめん!俺どれがお前だったか全然わかんねーわ」

「じゃあ、それはそのままにしておいていいわ」

と言われたとのことです。


つまり、2人は芸能界に入ってから会うことがなかったということはなく

2人が高校時代仲が良かったという話は嘘ということなんですね〜!

他にも、都市伝説と言われているものを一つ一つ解明していきました!

キムタクは関東に
20ヶ所別荘を持っている
という噂は嘘。


過去に中居正広とダブルデートをした
という噂は本当。


某遊園地に4人で出かけたそうです。
ってことはディズニーランドかな?

木村拓哉は付き合っている彼女と、中居正広はまだ付き合っていない女の子と一緒に出かけたそうです。

まだ学生の頃で、キムタクのことが大好きなクラスメイトの友達が、中居くんに一緒に遊びに行けるように頼み込み、4人で行くことになった、と。

ってことは、その子は大好きなキムタクの彼女と一緒に遊びに行くことになったってことで、ちょっと複雑ですね…


う〜ん、ネットの噂ってホント嘘が混ざりまくってるんですねぇ。

これからはマツコとキムタクの共演はあるかな?
楽しみ!

よろしければこちらもどうぞ

●木村拓哉と松たか子が行った恵比寿の美味しい馬肉屋さん「馬肉屋たけし」!
●嵐・櫻井翔くんがキムタクに怒られた過去⁉︎

SMAPや関ジャニ∞やA.B.C-Zなどジャニーズの方々がテレビで紹介したものやお店のことは
●ジャニーズ カテゴリー

にまとめていますので良かったらご覧下さい。
関連記事