都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

【半額セール】コロナ対策に!手指のアルコール入り除菌ジェル、テラクオーレ「リフレッシュ ハンドジェル」

Twitterを見ていたら、今日もものすごい買い占めが開催されてるようですね。

コストコの大行列を揶揄する写真付きツイートとかたくさん見たけど、それ撮ってる時点で投稿者も同じ穴の狢じゃね?

で、急に思い出したのですが、手ピカジェルが高額転売されてるってずっと言われてますが、それと同じようなアルコール入りハンドジェルがテラクオーレで半額セール中です。



Terracuore リフレッシュ ハンドジェル 100mL

1,430円 → 715円 (税込)




すっきり手指に整えるハンドジェル


水やタオルのないところでも、擦り込むだけで素早くコンディションを整え、さっぱり、すっきりとした手指にする、アルコール入りのオーガニックハンドジェルです。

オーガニック小麦由来のアルコールで手指をすっきりとさせ、清涼感のある仕上がりに。

また、ダマスクローズをはじめとした7種のフローラルウォーターが、手肌に潤いを与えます。

植物原料100%の、ご家族全員でお使いいただけるハンドジェルです。

バッグに入れて持ち歩けるハンディサイズで、お食事前、旅行先やドライブ中など、アウトドアやレジャーのシーンで活躍します。

ヴァーベナをメインとした、さわやかなシトラスハーブの香りです。

※合成着色料・バラベン・シリコンは無添加です。

ご使用方法

適量(パール大程度)を手のひらにとり、手指全体にのばしてからよく擦り込みます。

すぐに手はさっぱりとし、潤いと清涼感だけが残ります。

<ご注意>
アルコール配合により、引火する恐れがある為、火気周辺での取り扱いには十分ご注意ください。


一般的な手ピカジェルより高いと思うかもしれませんが、今はAmazonじゃ8千円越えてますからね…


手ピカジェル 300ml [指定医薬部外品]

それを思えば、ハーブ入りのこのアルコール入りハンドジェルはオシャレでお得なのでは?

私はこれ、以前福袋を買った時にプレゼントでもらって使ったことがあります。

アルコール入りなので、使った後は手がスーッとしました。

友人の子供が遊びに来た時、ちゃんと手を洗った後でも色々ペタペタ触るため、合間にコレで手をキレイにさせたりしてたのですが、便利だし良い香りですよ。

ゴールデンウィークに海外旅行するつもりだったので、私も今からこれ買います!

愛用していた「テラクオーレ」が、ブランド終了のため在庫限り大セール中

長年愛用していたヘアケアブランド「テラクオーレ」が終了することを知りました…!消費税増税前にシャンプーとヘアマスクを買っておいたら、10月に入って大特価セールをし始めたので、なんだ~慌てて買わなければ良かった…と思いながら、期間限定のセールだろうと思い、またシャンプーとヘアマスクを買っていたのです。私はここのシャンプーとヘアマスクとクレンジングミルクをずっと愛用していて、このブログでも何度も紹介してい...


でテラクオーレがブランド終了のため大セール中だと書いていましたが、今もまだ残っている商品が半額レベルで安くなってます。

お陰でシャンプーもトリートメントもクレンジングも、まだまだたくさん買い溜めが残っててある意味余裕な私。

今売り切れ続出というハンドソープも、テラクオーレなら半額以下のセール中です。


ダマスクローズ ハンドソープ 250mL

高額転売されてるのなんかより、ずっとお得で良いものがあるのになぁ。
ブロガーの私が言うのもなんですが、こういう時に変に不安を煽り、有益な情報は流さないツイートやサイトが多いですね。

昨年のGoogleのアルゴリズム アップデートに伴い、アフィリエイトブログからYou Tubeに以降し、不安を煽ろうとしている人も増えています。

そういうのに踊らされず、冷静に本当にお得な情報を出す人でありたい!

とまで使命感を抱いてはいませんが、テラクオーレはずっと愛用していたブランドなので、このタイミングで皆んなが欲しがってるものをお得に買えるって、良くないですか?

今、私みたいな呑気な独身と違い、小さなお子さんがいる方は日に日に不安を増していますね。

最初の頃は冷静だった友人も、どんどん精神的に落ち込んできています。

ネットの情報をちょっと話したら「不安を煽らないで」と言っていたのに、今は積立NISAの価値が下がったり、子供のお稽古がお休みになったり、このままだと保育園も休みになるかも?と戦々恐々としていて、かける言葉が見つかりません。

ホント、先週まで友人は「保育園は通常運転だから」と言ってたのになぁ…

コロナ新型肺炎の報道、マスコミやSNSは「自粛」「備え必要」を煽りすぎ?

3連休暇なので某SNSを見まくっていたら、予想以上にパニックを起こしている方がたくさんいました。外出すると普通に皆さん遊んでいるのに、それを「非常識」「不謹慎」「お前らがウィルスをばら撒くんだ」と怒る人続出…遊びに出かけた写真をSNSに投稿すると「ありえない」と思う人がいるらしい…イベント開催を決定したバンドやアイドルグループも「客より金が大事なのか」と叩かれる始末。こんな時、一人暮らしの私には、何が「普...


子供のいない私としては、こういうお得な商品を買ってプレゼントするとか、気晴らしになる話をするくらいしか出来ません。

さっき「牛かつ もと村」に行ったよ~とLINEしたら

「出歩ける人は経済回して…」

と言われました…

う、うん、言わなかったけど、実はその後でオニツカタイガーの新作スニーカー買っちゃった。


Onitsuka Tiger MEXICO 66 オニツカタイガー メキシコ 66 SILVER/WHITE thl7c2-9399

お金に余裕は無いけど、前に買ったPUMAのスニーカー2足を履きつぶしてしまったので、真剣佑が広告塔してたPUMAから、弟の郷敦くんが広告塔してたオニツカタイガーに寝返ったの…

あと、Diorのファンデーション詰替え用も買いました。

渋谷西武はガラガラで、やっぱり影響すごいですね。

ただ、渋谷駅前で白人さんの観光客集団がツアーをしていて

「えーと、君たちどこから来た?コロナ騒動知ってる?」

と思わずツッコみたくなっちゃった。

だってめっちゃ笑顔で皆んなで渋谷駅撮影して笑ってるんだもん。

今を心から楽しむことは難しいかもしれないけど、でも、ちょっとでも有益な情報があれば、SNSで発信していこうと思います!

それがブロガーとして出来ることだと思うので!
関連記事