都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

天気予報はどこが一番当たるか検証~5日前~

与論島旅行まであと5日!

ついに与論島行き、決定!1マイル=6.5円で特典航空券ゲット!

昨日とはまた変わってきました。
しかし29、30日はやっぱり曇…

気象庁




Yahoo天気予報




tenki.jp




nifty


気温の予測が微妙に違いますね。

この差はどこから来るんでしょうか?

信頼度がBとCですが、その差はどうなるのか?

でも晴れて欲しいよーう!

結果はこちら!

●天気予報はどこが一番当たるか検証~結果~

当日までの記録はこちら

●天気予報はどこが一番当たるか検証~当日~
●天気予報はどこが一番当たるか検証~1日前~
●天気予報はどこが一番当たるか検証~2日前~
●天気予報はどこが一番当たるか検証~3日前~
●天気予報はどこが一番当たるか検証~4日前~
●天気予報はどこが一番当たるか検証~5日前~
●天気予報はどこが一番当たるか検証~6日前~
関連記事