都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

チケット取れた!明石家さんまの舞台「7人くらいの兵士」

回線繋がらないって書いた直後に、イープラスが繋がりました!

繋がった時点ではほとんどの日程が×。

△表示がちらほらありました。

で、ノー残業デーが水曜日なので、水曜日の19時からのチケットが取れました~!

舞台の詳細はこちら

明石家さんま“伝説”の舞台『七人ぐらいの兵士』が観たい!

チケットぴあも今見たら繋がりました。

チケットぴあ

まだ平日なら残席あり!

ローチケ.comはいまだ繋がらず…
イープラスは繋がりやすいんでしょうか?

ホントはローチケで取りたかったんですが仕方ない。

S席にしたんですが、A席の方が良かったかなぁ。

さんまちゃんを生で観られるなんて楽しみ過ぎです!

観てきたらレポしますね!

感想はこちら

●明石家さんま「七人ぐらいの兵士」感想
関連記事