都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

愛人80人ってホント?おかき「いぶし銀」を大流行させた岡田斗司夫の勉強会

相変わらず「いぶし銀 おかき」で検索してこのブログに来てくださる方がたくさんいます!

私はたまたまスーパーで買えましたが、そのときすでにかなり残りが少なかったので、買えずにいる方がたくさんいるみたいですね…

ちなみに、私は醤油より塩味の方が好きな味でした!


究極の手揚げもち! いぶし銀 せんべい しお味 170g【無選別・ぶっかけ塩】【鹿島米菓】

醤油は、まぁ、普通に美味しかったです。


究極の手揚げもち! いぶし銀 せんべい 醤油 170g【無選別・ドラ付しょうゆ味】【鹿島米菓】

岡田斗司夫がアウト×デラックスで紹介したお陰でここまで売れるとは…


さすがにそろそろネット販売も再開されると良いんですが、このままだと岡田斗司夫自身も買えなくなってそうですね。

そんな岡田斗司夫氏も登場する「アオイホノオ」を描いた島本和彦さんが、文化庁メディア芸術祭を受賞したとか!


アオイホノオ(1)【電子書籍】[ 島本和彦 ]

私はまだドラマしか観てないんですが、めちゃくちゃ面白かったので原作も読みたい!
ところで岡田さん、

【今年こそ人間関係をよくしていきたい方限定!】
★2/7(土)岡田斗司夫メソッドを学ぶ!「戦闘思考力」「4タイプ」勉強会@東京

を開催されるそうです。

2015/02/07 (土) 13:00 - 17:15 JST

FREEex秘密基地(ワニスタ)

東京都台東区元浅草1-15-9 SAKURAビル3階 日本

チケットA:『戦闘思考力』 2,000円 (救助隊メンバーは500円割引)

チケットB:『4タイプ』 2,000円 (救助隊メンバーは500円割引)

チケットC:『戦闘思考力+4タイプ』 3,500円(救助隊メンバーは1,000円割引)

だそうで、こちらが詳細サイトです

【人間関係×プロジェクト進行力】2/7(土)岡田斗司夫メソッド勉強会「戦闘思考力」「4タイプ」@東京の参加者を募集します!

でもご本人は登場しないとか?

どゆこと?

人間関係はよくしたいですが、岡田さんのメソッドが私に役立つのかしら…?

もてる??

ご興味のある方は公式サイトを見てみてくださいませ〜。
関連記事