都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

霊能者直伝の、会いたい人に会える!おまじない

はてなブログにも書きましたが、知人の霊能者が最新刊に復縁できるおまじないを書いていたので、その方法をこちらにも書いておきます!

本では恋愛の復縁ではなく、息子が離婚して孫と会えなくなった祖父母からの相談で伝えた方法と書かれていましたが、この方法をやると「会いたい人と会いやすくなる」という効果があるそうです。


用意するもの

○白い花瓶
○一輪の赤い花
○白い丸いレース編みの敷物
○会いたい人の写真


やり方

家の中で一番長くいる部屋で、会いたい人がいる方角にレースの敷物をひき、その上に赤い花を挿した白い花瓶を置き、隣に会いたい人の写真を飾ります。


実はこれ、一昨日用意してみました。

おまじないのために変なダサいものは買いたく無かったので、新宿ルミネでなるべくオシャレなものを買いたい、と思い、インテリア雑貨のフロアを探し回りました。

白い花瓶は中川政七商店で(下の写真と同じヤツです)。


水差し花瓶

白い丸いレース編みの敷物はビーカンパニーで買いました。



敷物は探すのがすごく大変で、デパートでおばさま向けのを見つけないと無いかも?と思ったのですが、白というか生成りですが、ビーカンパニーで200円のを見つけるのとが出来ました!


でも近くにデパート等が無い方は、やはりネット購入が楽だし、種類も豊富だから良いですね。

楽天でもお手頃価格で買うことができます。

白い花瓶


ライン入り花瓶【フラワーベース・カトラリー・白い食器アウトレット込み・多治見美濃焼・日本製】


【一輪挿し 薬瓶型 益子焼 白/黒】 花瓶 花器 ギフト包装無料 お祝用


AMORE MIO GREEN POT アモーレミオ【グリーンポット単品】 花瓶 大きな ガーデニング を 花瓶 で♪陶器製フラワーベース花瓶 一輪挿し/花瓶 陶器/花瓶 白/花瓶 北欧/雑貨/フラワーポット/プレゼント/クリスマス/誕生日/母の日/アーニーバーニー/フリート/【RCP】


白い丸いレース編みの敷物


コースター レース編み [ レース コースター ホワイト おしゃれ ][ メール便対応 ]


ドイリー レース マット 中 丸型 [ 花瓶敷き 敷布 卓上 プレースマット プレイスマット キッチンマット ]


★綺麗なレース編み【 Cotton Lace Natural 】 ★ コットンレース ナチュラルドイリー♪15cm丸♪ 【1点】aki


赤い花は、駅ビル内の花屋さんで買いました。

会いたい人の写真は、スマホに入っていた写真データをコンビニでプリントしました。

初めてコンビニプリントしましたが、Wi-Fi経由でその場でデータを送り、1分程度で出来て30円でした。

PrintSmashというアプリをダウンロードしてファミリーマートでプリントしたのですが、詳細はこちらをどうぞ

●PrintSmash



サークルK、サンクス、ファミリーマート、ローソンはこのアプリを使ってプリントできます。

セブンイレブンの場合はこちらのアプリになります。



●プリント|セブン‐イレブン~近くて便利~
そもそも会いたい人の写真を持っていない、という方もいるかもしれません。

その場合、SNSにアップされている写真を見つける、とかは出来るかも?

ちなみに、写真の隣に花を飾ると、まるで遺影のようになりますが…

私はコレを用意した翌日、写真の人と話す機会が増えました!


但し、ご縁が良縁か悪縁かは分かりませんし、おまじないは呪いの一種とも言われています。

こちらとしては会いたいけど、相手は会いたいと思っているか分かりませんし、

自分がその人と会うことで不快な思いをする人がいるケースもあると思います。不倫とか…

なので、更に自分の運気を上げるおまじないを追加でして、それで会いたい人と会えないならば、相手は「会わない方がいい人」だと思うことにした方が、精神衛生上良い気がします。

運気を上げるには

●縁結びのために四谷の於岩稲荷田宮神社と焼肉に行ってきた

で書いた神社に行く以外にも本に色々書かれてましたので、ホクロの書き方とか参考になるかもしれません。


エスパー・小林の超開運案内 (王様文庫)


あと、おまじないしなくても、自分からちゃんと行動すれば会えるのに、

「自分から行動するのは怖い」

とかいう気持ちでおまじないするのは、違うんじゃないかなぁ、とも思います。

「いつも自分から行動してばかりで、相手からは行動してくれない」

とかが続いていて、縁があるのか知りたいというときにこのおまじないをしてみて、それでも偶然会うとか、向こうから連絡が来るとかが無ければ、ご縁が無い相手なのかもしれません。

アラフォーにもなっておまじないとか書くのどうよ?とも思いますが、自分からは行動出来ない状況のときなど、インテリア感覚でお試しあれ!
関連記事