ホットペッパービューティーの初回お得なジェルネイル店周り、今回はTe+NAIL【テトネイル】に行ってきました!

なかなか初回で他店オフ無料で3~4千円のサロンを周り続けるのもキツくなってきました…。

3週間もすれば爪が伸びてきて見苦しくなるし、予約は1~2週間前には入れないといけない。

でも、昔に比べてジェルネイルの質が良くなっているのか、通い続けたら1週間で剥がれちゃう!なんてことは無いですね。


今回行ったお店Te+NAIL【テトネイル】は目黒駅から徒歩数分、静かな落ち着いたサロンでした。



丁寧だったし、とっても満足。

ワンカラーのグラデーションで、毎回似た色味のジェルネイルをやってもらってるのですが、お店によって甘皮の処理とか違いますね。


今日のサロンでは、

「うちのライトは10秒で乾くんですが、かなり熱くなるので、無理しないで一旦出して大丈夫です。」

と言われていたのですが、ホントに熱くてビックリ!

奥まで指を入れられませんでした。

爪が薄いと熱く感じるそうですが、ちょっと指と爪が剥がれかけ?みたいに痛んでいたので、そこがキツかったです。

でも仕上がりはキレイ!満足!
PR

しかしホントにジェルネイルに通い続けるのは難しいですねぇ。

たかだか一時間くらいのことなので、家の近くにあるなら良いのですが、わざわざ電車に乗って月一で通うのって大変かも。

マツエクと兼ねてるサロンもありますが、マツエクしながらネイルもやってもらえたら楽なのかな~。


しかし自分でネイルをやると保ちが悪く、自爪でいるのも働く女性として微妙。

とりあえず、もうしばらくジェルネイル周りは続けてみます!





よろしければこちらもどうぞ!

●コンビニ感覚ジェルネイル「ファストネイル」行ってみました
●恵比寿駅徒歩2分のネイルサロン「アモ◯」行ってみました
●恵比寿で春ネイル&恋話
●VOGUE掲載!削らなくてOK、小型で可愛いお手軽ジェルネイル!
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加