確か、嵐がデビューしてそんなに経ってない頃、
そして、確かスマスマだったかな?という曖昧な記憶なんですが…

当時の嵐って、今時というか、あまりやる気が無さそうな、これまでのジャニーズとは違う普通の男の子たち、という感じ、だった印象がありました。

SMAPみたいにテンションが高くなく、ちょっと世の中なめてる感じ?

で、櫻井くんは実家暮らしだという話題になったときに、

「親がウザい」
みたいなことを櫻井くんが言ったら

「親のことをウザいなんて言うな!」
とキムタクが注意したんです。

櫻井くんは
「だってホントにウザいんですもん」
と軽く言い返したら
「親のことをウザいなんて言うのは
絶対にダメだ‼︎」

とキムタクが身を乗り出して叱り、

でも嵐は軽く聞き流す感じで、確か中居くんか誰かが話題を変えた

ような記憶があるのですが、これ私の記憶違いでしょうか?

それまでそんなにキムタクが礼儀に厳しいという印象がなかったのでビックリした記憶があるのですが。


ググってもソースが出てこなくて、当時のファンの方は覚えてるかな?
と思いつつ書いてるのですが…。

でもそのときの記憶があるから、櫻井くんが一人暮らしって話題が後日出たときに

「へー実家を出たんだ」

と思ったんですよね。

今となってはSMAPと嵐ってあまり共演しないし、
なんとなくな記憶なので間違ってたらすみません。
PR


松本潤くんは「ぼくらの勇気 未満都市」に子供の頃に出ていたときに、

「歯並び悪いけど可愛い子だなー」
と思ってたんですが、今は歯並びもキレイですね。


ぼくらの勇気 未満都市 全5巻セット 堂本光一 堂本剛 嵐 松本潤 相葉雅紀 VHS ビデオ

あれ、「ぼくらの勇気 未満都市」ってDVD化されていないんですね。


今友達がA.B.C-Zにハマってるのでつい昔のジャニーズのことをしてしまいます。

20歳の約束のときの稲垣君とか、当時友達がまだ光GENJIのあっ君が好きで、東京まで時々追っ掛けしてたとか。

東京が源氏で関西が平家って頃がありましたよねぇ。

すごく東西のファンは仲が悪いと友達が言ってたなぁ。

滝沢秀明くんと今井翼くんと、もう一人川野直輝くんが出ていた木曜の怪談、また観たいな。


木曜の怪談 怪奇倶楽部~小学生編1 [VHS]

川野直輝くんって今どうしているのかな?と思って調べたら、今も役者さんをしているんですね!

北野武監督の「龍三と七人の子分たち」にも松嶋という役で出演しているそうです。


龍三と七人の子分たち [DVD]


●川野直輝 オフィシャルサイト

私よりずっと長くジャニーズが好きなジャニヲタさんって、
今ではテレビで語られない過去、いっぱい知ってるんでしょうね。

一度色々伺ってみたいです!


ポケット版 カンゲキの嵐! A・RA・SHIの10年 / Johnny's ジャニーズ研究会 【単行本】

関連記事
●嵐とお揃いの銅のマグカップが欲しい!
●ジャニヲタネットワーク、すごい!
A.B.C-Z「Moonlight walker」は新宿タワレコで買うべし!?

●知らなかった!ジャニヲタの熱い絆
●ネット怖い…あなたは「パーナさん事件」をご存知ですか?
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加