都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

無限ステージに新しく30面追加!アナ雪のフリーフォール

ひー!アップデートしたの気付いてませんでした!

iPhoneにお知らせ通知出なかったよ?




ということで
やっとアナ雪のフリーフォールに76から先が
30面追加されました!
(もうみなさんやってました…?)



アップデートをしたら、新しい魔法のアイテム
ダウンロード画面になりました。



雲が移動していくんですね。



新たに追加されたのは
木を育てて果物を収穫するというものです。



木の隣でマッチを起こすと成長し
リンゴが実ります。
それをまたマッチを起こして収穫っ!


取り急ぎ1面やってみましたが、
結晶を作りやすいのですぐにクリアできました。

でも30面全てがそんな簡単なわけないだろうな~。

ということで今夜できるとこまでやったらまたご報告します!

ちなみに

で書いたとおり、季節のステージのアイテムは
ほぼほぼ揃いました!

あとあとはクリスマスのクッキーを1個集めるだけ!
こちらは新しいステージが終わったら集めるか、
難しくてクリアできない面がでてきたら
雪球もらうためにやろうと思います!


関連記事