都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

最近真剣佑の記事増えてる!?今度は「30 UNDER 30 JAPAN」選出!

最近、マンダムの「GATSBY COP」CM出演が決まったり、

●9月放送開始!新田真剣佑&柳楽優弥がGATSBY COPムービーに出演決定!楽しみ!

「2018年世界で最もハンサムな顔100人」にノミネートされたり、

●2018年「世界で最もハンサムな顔100人」に新田真剣佑がノミネート!

広瀬すずのSEVENTEEN卒業にスペシャルゲストで登場したり、と、新田真剣佑の話題が増えていますね〜。

今度は「国内に限らず、グローバルな舞台で活躍する30歳未満の優れた才能を持つ30人を選出する30 UNDER 30 JAPAN」の一人に選出された、というニュースが流れてきました。

●新田真剣佑「座右の書は毎回の台本」 21歳の人気俳優が掲げる目標とは #30UNDER30

●「30 UNDER 30 JAPAN」受賞者30名発表



を見ると、私がこの中で知ってるのは真剣佑のCHAIくらいかなぁ。

●バズリズムに出たおブス女子4人バンド「CHAI」がカッコイイ!


ForbesJapan 2018年10月号【電子書籍】[ atomixmedia Forbes JAPAN編集部 ]

こちらの書籍でも掲載されているのかな?

真剣佑以外とCHAI以外はビジネスで特出した方々のようなので、この中に俳優で選ばれるのって、結構すごいですね!
真剣佑ファンの人達と話してみると、2年前くらいからファンの方が多いみたい?なのですが、でも調べてみると世間で騒がれだしたのはもっと前なんですよね。

来日してすぐくらいからテレビにも出てたし、名前も知れ渡ってたけど、イマイチテレビで観る機会が少なかった気がします。

それが、今年は結構立て続けにYahoo!ニュースにも出てるし、ブレイクしてる、というか本格的ブレイク目前って感じ?なんでしょうか?

ファンとしての贔屓目はあるんですけど、まだ私の周囲だと

「アクション俳優だと思ってた」とか

「知らない。へー千葉真一の息子なんだ」

って人も多いです。

娘が女子高生って人は知ってる、って感じ。

私はこれは、顔がキレイでスポーツ万能で若いって部分で、仕事の枠がジャニーズで埋まっていたのではないか?と思っているのですが…


もうすぐ真剣佑は、新たな仕事の告知をする、と言われています。

Instagramのプロフィール欄に【?】が2つあるので。



「トドメの接吻」と「オーバードライブ」の番宣以降テレビに出てないじゃん?と思われているようなのですが、舞台やったりしてたし。

今はとにかく「顔」が取り上げられていて「カッコいい!」「可愛い!」と言うコメントをよく見かけますが、演技もお上手です。

ただ、顔がキレイすぎて演技に目が行かない人も多いハズ…

まだ主役級の仕事もしていないので、これからどんどんメインとして露出が増えていくのかな?

その時に、今回のような「二世」とか「顔」だけでなく、「世界で活躍する俳優」として評価されていくのは、とっても素敵〜。

元々「売れてから世界を目指す」のではなく、「世界を目指す過程で日本に来ている」って立ち位置ですしね。

逆輸入なのか、これから輸出するのか、よく分からない彼ですが、そういう国内外の枠を越えて、これからどんどん活躍してくれるのを期待しています!

…でも普通に山手線や地下鉄乗ったりする生活も、続けて欲しいですけどね。

だってまだ21歳!ですから!
関連記事