都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

B’z新曲「マジェスティック」、「BLOWIN'」以来?宮沢りえCMで起用

B’zの30周年企画が立て続けにありましたが、そういえば新曲出てないなーと思っていたら、本日発表されました!

でもまだリリースは未定です…!

宮沢りえ出演のポッキーCMで9/4から「マジェスティック」が流れるのですが、曲とCM関連動画はすでにYouTubeで公開されています!



急遽引っ越したことで心を閉ざした娘(南沙良)に、戸惑いながら接する母親役の宮沢りえ。

海に向かって叫ぶ娘の姿と共に、切ないバラード系のB'zの曲が流れます。

そして、最後は娘にポッキーを差し出し、おどけながら食べて笑わせる母親。

「明日は、ポッキー何本分 話そうかな。」


宮沢りえのCMでB’zの曲が使われると言えば、26年前のカルビーポテトチップス「BLOWIN'」以来?



あの時は可愛い宮沢りえが立つ映像と共に「BLOWIN'」が流れ、爽やかな若々しさを演出していました。
「マジェスティック」のB'zコメントはFacebookで紹介されています。



「お茶でも飲みながら聞いてください」

とのことで、今まで「ultra soul」などB'zにハードな曲のイメージを持っていた方は、意外なのでは?


ああ、この秋は新田真剣佑のCMも始まるし、B'zの曲も使用されるし、私、心の中が大騒ぎです。

…いっそ、新田真剣佑のCM曲でB'zを使って欲しかった…

先程、稲葉さんと真剣佑が共演するプロモーションビデオを観る夢を見たんです…

いや、このマジェスティックもとても良いですけどね。

ポッキーはポッキーダンスのCM以降あまり記憶がないのですが、こういう優しいCMも秋らしくて良いですね。

私としてはとにかく、宮沢りえのCMで起用ってのが懐かしい気持ちになりました。

テレビで流れるのと、リリース日が発表されるのが楽しみです!

あ、B'z LIVE-GYM 2017-2018 “LIVE DINOSAUR"のDVDも予約しなきゃ。


【早期購入特典あり】 B'z LIVE-GYM 2017-2018 “LIVE DINOSAUR" (BD) (初回出荷生産分のみ) オリジナル・ペットボトルカバー封入 (オリジナルクリアファイル A4サイズ付) [Blu-ray]
関連記事