都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

千葉の英雄ジャガーさんの日めくりカレンダーが発売!

月曜から夜ふかしに登場して再ブレイク?したジャガーさんの日めくりカレンダーが発売になりました!


万年ジャめくり! JAGUARさん! 2017年 カレンダー 卓上

ジャガーさんがツイッターで発表していたのですが、中のデザインはまだジャガーさんもチェックしたばかりなんだそうです。



そしてジャガーさんがまた月曜から夜ふかしに登場します!


わーい!楽しみ!

9/19の月曜から夜ふかしは要チェックですね!

ちゃんと毎回観てますけど!
ジャガーさんのツイッターを見ていると、イベント告知とかよくあるのですが、なかなか行ける距離のものがありません…

今度は富山でイベントがあるそうです!


9/25にイベントがあるのは

バナナの恩返し
富山県魚津市 釈迦堂1-13-20 アネックスビル 2F

9/25 PM6:00~とPM8:00~の2回で、料金は3,900円飲み放題、限定35名だそうです。

なんとこのお店、8/21にぺえとゆっこママのトークショーがあり、スベシャルゲストがあのフェフ姉さんだったと!

いやー月曜から夜ふかしに出た人たちがこんなに活躍してるなんて、すごい!

とりあえず富山は行けませんが、ジャガーさんの卓上カレンダーは予約します!

よろしければどうぞ!

●2016年10月下旬JAGUARカレーが発売されます!
●月曜から夜ふかしに出た、千葉県市川市本八幡のジャガーさんの渋谷イベントに行ってきました!



関連記事