先週の月曜から夜ふかしでジャガーさんを観て、スッカリハマってしまいました!

で、↓

マツコを強くした根源!千葉県市川市本八幡のローカルタレント・ジャガーの曲がiTunesで買える!

にも書いた、渋谷のイベントに行ってきました!

場所は渋谷の道玄坂ロック。
時間は20時半から。

SNS等で公開自由とのことなので、レポします‼︎

事前にジャガーさんのツイッターとホームページでイベント情報はチェック!

しかし、いざ道玄坂ロックを探してホームページを見たら、お店のツイッターに

「満員御礼、当日券無し」と書かれてる!


え~!ジャガーさん予約制って教えてよ~!

と思いつつ、ダメ元で聞いてみたら、なんと最前列の補助席に座らせてくれました!



元々席は20席くらいの用意。撮影ぽい人たちと、当日の立見を含めて30人くらいがお店に集まりました!

客層は30~50代くらいの男女でした。


で、イベントは動画で撮影したので後ほどアップしまーす。

とりあえずイベント内容を書いていきます!


まずは、ジャガーさんは何者なのか?の解説。

ジャガー星について詳しく教えてくれました!



これがまぁ、語りが面白いから、めちゃくちゃ笑えました!

PR


他にもこれまでの出演情報などと、裏話も話してくれました。

指原カイワイズは若い子向けだからか、あまり反響がなく、月曜から夜ふかしはものすごい反響だったそうです!




そして、月曜から夜ふかしの収録のために、「マツコデラックスの歌」も作成していたのに、放送されなかった!と‼︎

ただ、急に放送したらマツコがビックリするだろうとスタッフさんから連絡があったとのことで、後日放送されると思います

というお話のあとに、

12/21の月曜から夜ふかしにまたジャガーさんが出ると発表が!




ということで、多分21日にジャガー船からの中継で、ジャガーさんがマツコの歌を歌いますよ!

さて、ジャガーさんのニューアルバムは現在鋭意制作中!

2月か3月に発売予定だそうです!




ジャガーさんの優しい面白いトークは最高だったので、後ほどアップする動画をお楽しみに!

ファイト!ちば!も歌ってくれたし、
お客さん全員の名前を盛り込んだ歌も歌ってくれました~!

帰りには全員にサインをくれました!



そして、最後は写真撮影も!



私の部分はカットしましたが、満面の笑みで撮影してもらってます!

もう、ホント、行って良かった!

これで1,500円ワンドリンクって安すぎですよ!

店主の井出さんとジャガーさんが同級生で、お店オープン記念のイベントだったのですが、最高でした!

井出さん、当日券無し予定なのに座らせてくれてありがとうございました!

ジャガーさん、最高でした!大好きです‼︎

※動画アップロードできました!
長時間撮影が楽なように縦位置で撮影しています。
2本に分けていますので、よろしければどうぞ!





これまでマツコデラックスが月曜から夜ふかしやアウトデラックス、マツコの知らない世界で紹介したものなどを

●マツコ・デラックス カテゴリー

にまとめていますので良かったらご覧下さいませ。
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

  • このエントリーをはてなブックマークに追加