都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

千葉のジャガーさん、21日にまた月曜から夜ふかし登場ですよ!

今日も一日中頭のなかでジャガーさんの歌声が響いていました。

私が今までマツコの番組情報をこのブログで一生懸命まとめていたのは、もちろんマツコのことが大好きだからですが、ジャガーさんを更に広めるためだったのね!という気もしてきております。

ということで先日行った渋谷のジャガーさんのトークイベント動画ですが、

2日で再生回数約150回となっております!



ホント、縦位置ですみません…でもスマホで見ればちょうどよいはず…

しかし150回、YouTubeでは多いのか少ないのかよくわかりません。
このブログ、1日1,000人以上の方が来てくれているので、その方々みんなに観てもらえたらもっとすごい数になるんだけど、ブログってそうもいきませんしね…


Sugarのウェディングベルが、昔のバージョンで再生回数182万回なんですが(非公式だけど)、これ以上の再生回数の動画ってあんまり見かけません。

ジャガーさん公式の「ファイト!いちかわ!前編」が1万5千回くらいの再生回数。



一人1回の再生回数とは限らないし、日本の人口を考えたら少なくないですか?

これはジャガーさんのことが知られていない、というわけではなくて、
その他の動画の再生回数を観ても、タレントものでも数万〜数十万回。

はじめしゃちょーは、誰が観てるのかわからないのですが、130万回くらい再生されててすごい。

多分、普通に人気のタレントや番組の動画で数万〜数十万回再生、
長期間アップされていたり、ものすごく話題性がある動画で100万回越えるくらい、
ってのがYouTubeの再生回数平均なんでしょうか?


友達の義理のお兄さんが仲間とユーチューバーをやっているそうで、「◯◯をやってみた」系で月数万円報酬があるそうなんですが、結構それってすごい!
確か再生回数×0.1円程度って噂があるのですが。


私としては、渋谷のイベントは本当にものすごく面白かったので、是非みなさんに観て頂きたいです!

そして来週の月曜から夜ふかしで、ジャガー船からの中継も観ましょう!
予告の時点で爆笑でした!

ぜひぜひ、YouTubeの動画は画面右上の矢印をクリックすると、TwitterやFacebookなどで共有ができますので、拡散をお願い致します!

もうね〜仕事中イライラしているときも、ジャガーさんとツーショットで撮らせてもらった写真をみるだけで、笑顔になれるんですよ〜!

このイベントも改めて観てもやっぱり面白くて、どんなときでも笑わせてもらえてます!
ありがとう!ジャガーさん!
私にできることは、こうやって布教することくらいなのですが…

ぜひぜひ、ジャガーさん好きのみなさんも、一緒に21日を楽しみにしましょう!

よろしければこちらもどうぞ!

●月曜から夜ふかしに出た、千葉県市川市本八幡のジャガーさんの渋谷イベントに行ってきました!
●マツコを強くした根源!千葉県市川市本八幡のローカルタレント・ジャガーの曲がiTunesで買える!

これまでマツコデラックスが月曜から夜ふかしやアウトデラックス、マツコの知らない世界で紹介したものなどを

●マツコ・デラックス カテゴリー

にまとめていますので良かったらどうぞ!
関連記事