なんだか、思い返してもつくづく気になるジャガーさん。

あの囁くような歌声が色っぽくて素敵で…

で、もっと聞きたくなって調べてみたら、iTunesで買えることがわかりました!

GO!GO!ちば!


ファイト!ファイト!ちば!



Amazonでも買えます!

GO!GO!ちば!

GO!GO!ちば!


ファイト!ファイト!ちば!

ファイトちば!



いやービジュアル素敵すぎますよね!

Wikipediaを見てみたら、本八幡が本店の洋服仕立直し屋さんのチェーン店を経営していたり、
売れる前のX JAPANの面倒を見ていたり、なんだかすごいお方なんですね~。

YouTubeでも公式を公開していらっしゃいます!



本八幡と言えば以前「夜の巷を徘徊する」で世界二位のバーテンダーがいるお店が紹介されましたね。

●次回はどこ?マツコが気になる次の徘徊場所まとめ!

に店舗情報の載せています。
PR


ちなみにジャガーさん、12月12日(土曜日)20:30~
「道玄坂ロック」で40分くらいのJAGUARトーク(一人語りワンマン)イベントをするそうです!

道玄坂ロック
渋谷区道玄坂2-6-12 道玄坂トロワ―ビル 5F

カメラ撮影、記念写真、OK!

ビデオ・Facebook・YouTube 公開OK!

特製、サイン入りJAGUAR色紙を

全ご希望者にプレゼント!

ということで、ちょっと行ってみたい!

さすがにテレビに影響ですごく混むんじゃないでしょうか?

※イベント行ってきました!

●月曜から夜ふかしに出た、千葉県市川市本八幡のジャガーさんの渋谷イベントに行ってきました!


公式サイトはこちら

●ジャガー公式サイト


これまでマツコデラックスが月曜から夜ふかしやアウトデラックス、マツコの知らない世界で紹介したものなどを

●マツコ・デラックス カテゴリー

にまとめていますので良かったらどうぞ!

よろしければこちらもどうぞ!

●ついに!千葉県市川市のあのジャガーさんのスマホケース楽天で発売!

●月曜から夜ふかしに出た、千葉県市川市本八幡のジャガーさんの渋谷イベントに行ってきました!
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

  • このエントリーをはてなブックマークに追加