都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

【爆笑】Twitterで話題の幽霊タクシーマンガ「怪談囃子」おおのこうすけ

まとめサイトで紹介されていたホラー漫画、めちゃくちゃ面白かったので、誰が描いているマンガか調べてみました。

Twitterで9.5万リツイートされていたマンガはこちらの「怪談囃子」です。



描いているのは「おおのこうすけ」さんでした。

おおのこうすけさんのTwitterがありました。アシスタント歴9年なんだそうです。



で、「怪談囃子」が掲載されているのは月刊@バンチ10月号とのこと。





amazonで買う

雑誌には他の怪談も載ってるんですね!読みたい!
おおのこうすけの他の読み切りも、バンチ読切アーカイブスで3話掲載されていました。

●バンチ読切アーカイブス
PaPa's Cooking!~父と呼べた日~
おおのこうすけ
2017年vol.14(GOGOバンチ)


●バンチ読切アーカイブス
NIGHT TOWN
おおのこうすけ
2017年vol.15(GOGOバンチ)


●バンチ読切アーカイブス
ZOMBIES
おおのこうすけ
2017年vol.16(GOGOバンチ)




amazonで買う

おおのさんは毎号出ているわけではないようです。

単行本は調べても出てきませんでした。

コレだけ完成されているのに、まだ駆け出し??

もっと読みたい!

あと、おおのこうすけさんの愛犬が可愛すぎます!



よろしければこちらもどうぞ!

●面白い!ちばてつや賞大賞のドルヲタ(アイドルオタク)元芸人男のマンガ『ODD FUTURE』!
●ゆとり?発達障害?に苦しめられた佐倉色の怖い話エッセイコミック感想
●夏はやっぱりホラー!実話霊能者マンガ・天宮視子シリーズを楽天koboでまとめ買いした
関連記事