都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

石井クリニックでフィンギーマスク2本買った!

最近「フィンギーマスク」で検索して来られる方がまた増えたのですが、雑誌か何かで紹介されたんでしょうか?

私も長らく切らしてしまっていた、というか、グラムールセールスで買ったフィンギーがあったのでそれを使っていたのですが、

そろそろそれも無くなりそうだし、やっとインフルエンザ発症から5日経ったし、花粉症の薬もらったり注射もしたくて、久々に石井クリニックに行ってきました。

ら、院内が改装されていてビックリ!

平日の午後遅めに行ったので、あまり待たずに診察を受けられました。

で、ファーメントマスク2本と、トランサミンを処方してもらい、ビタミンCとプラセンタを注射してもらいました。

フィンギーマスク_石井クリニック

石井クリニックに関してはこれまで何度も書いてますので

●SK-II開発者が院長の皮膚科、青山の「石井クリニック」

をご覧くださいませ。
ちなみに石井クリニックでは今までは薬は院内で出してもらえましたが、今は1階の薬局に処方箋を持って行くようになってます。

ファーメントマスクは院内で出してもらえます。

同じ成分のフィンギーはAmazonで買えますよ。


THE FINGGY(ザ・フィンギー) スキンローション 200ml

青山まで行けない、という方はフィンギーを!

ただ、なんとなくファーメントマスクの方が扱いがデリケートな分、効果が高い気がしてしまいます。

最近また毛穴が開いて汚いから、これでキレイになりますよーに!

ついでに花粉症の薬出してもらったから、鼻水が止まりますよーに!
関連記事