都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

期間限定新イベント、エルサの美しい氷の城なんて無いんですけど?

アナ雪のフリーフォールで新イベントが見つかりませんって書いてましたが、レビューを見たら皆さん見つからない!とお怒りでした。

人によっては、まだ2周年のアニバーサリーアイコンが出てるとか。

私はiPhone6sですが、2周年のアニバーサリーアイコンはとっくに消えてます。

携帯のアップデートをしてないと消えないとか?

しかし、今回の新イベントは



ここには書いてありますが



こちらのアップデート画面には書かれていません。

フライング?
レビューに散々書き込まれているから、そのうち新イベントがちゃんと追加されるんですかね?

ちなみに魔法の雪玉は数回クリア出来ないステージもありましたが、割と順調。



朝からやりだして、現在355面です。

しかし最初に出てきた先のステージの書かれたあの画面は何だったんでしょ?



やっぱりバグ?

未課金で遊んでるから、文句は言えないんですけどね。
関連記事