都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

全国の田中さん、京都に集まれ!月曜から夜ふかしで紹介の田中オンリーツアー!

私自身は田中ではないので参加出来ないのですが
マツコも村上君も興味津々だった
「田中による田中のための田中ツアー」!?


こちらYahoo!ニュースにもなってたんですね。

●京都で「田中による田中ツアー」
全国の田中さんが集合 /京都


放送されたのは10月10日に開催された「ことぶら」主催のツアーだったようです。

偽田中を探せ!は面白そう〜!

来年1月30日には『田中VS佐藤』格付け対決ツアーが企画されているそうです!

日時:2016年01月30日(土) 16:00~18:00

集合場所:町家カフェ満月の花
(京都府京都市下京区綾小路通堺町東入ル綾材木町206-1)集合
所要時間:約2時間
ガイド:代表田中、ガイド田中亜美
費用:3800円(未成年は参加不可)
定員:10名(最少催行人数:5名)
予約受付中

直通090-4189-9098(10:00〜19:00)
にお問い合わせを!

ご興味がある田中さんと佐藤さんは公式のこちらをご確認くださいませ。

●参加資格は苗字が田中さんか佐藤さんである事!
食べ比べ飲み比べで田中VS佐藤の苗字格付け対決!

マッチョツアーは以前マッチョカフェ体験記を書きましたが、同じマッチョたちによる企画です。

●マッチョカフェ体験記

のでマッチョカフェで会ったマッチョが出てました。

マッチョカフェでは撮影は別料金だったのでバスツアーの方がマッチョ好きにはお得かも!

でもすごい人気でなかなか予約が取れないようです。
一応2015年10月24日(土)にも
次のバスツアーがあるそうですよ!

フリーマッチョシート ¥19,800は
まだ空きがありますので
ご興味がある方は公式をご確認くださいませ。

●マッチョバスツアー

マッチョ好きはこちらもどうぞ!

●【職場での閲覧注意!】イケメンガチムチマッチョBLカレンダー
●こ…これは…!ルーマニア教会のイケメンマッチョBLカレンダー「OC 2016 Sancta Paraphilia」がすごい!

これまでマツコデラックスが月曜から夜ふかしやアウトデラックス、マツコの知らない世界で紹介したものなどを

●マツコ・デラックス カテゴリー

にまとめていますので良かったらご覧下さいませ。
関連記事