神父さんとか僧侶って、ちょっとエロいじゃないですか?

特に正統な海外の協会って、いいですよねぇ。

そんなルーマニア教会の素晴らしいカレンダーを発見しました!

しかも公式でYouTubeに映像があがっています!

OC 2015 Promo


OC 2016 Sancta Paraphilia - Coming Soon


2016はともかく2015がですね、もうね、
ちゃんと大事なところは隠されてるから
アップしても大丈夫ですよ、ね??
PR

すごく気になる!欲しい!
けど日本での販売は無いようで、
海外からのお取り寄せとなります。

OC2016公式通販サイト

そして2種類販売されているのですが、
その違いは修正済みと無修正版とのことで、
もちろん無修正版の方がお高いです。
他にもメイキングDVDもあります!

2016年版は
修正版が17.99€、無修正版が29.99€のようです。

ルーマニア正教会の信者らが制作したカレンダーらしいのですが、
もうね、2014年のも2015年のもホントすごく良いです!
美しい!
そして素晴らしくBL!

ネットではずっと話題になっていたようです。

公式Facebookでも一部写真を観られますので
気になる方はチェックしてみてくださいませ!

●Orthodox Calendar Facebook

よろしければこちらもどうぞ

●ガチムチマッチョ好きにオススメの2017年カレンダーまとめ!
●【職場での閲覧注意!】イケメンガチムチマッチョBLカレンダー
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

  • このエントリーをはてなブックマークに追加