都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

ローチケ、ぴあ、イープラスが繋がらない!

本日10時から一般発売開始の
明石家さんまちゃんの舞台
「七人くらいの兵士」に申込たいのですが
ぜんっっっっっぜん回線が繋がりません!


↓舞台の詳細はこちら
明石家さんま“伝説”の舞台『七人ぐらいの兵士』が観たい!

ぴあも
チケットぴあ

ローチケ.com

イープラスも
e+(イープラス)


ですって…

結局一般発売をネットで取るのって
こういうことがあるから無理なんでしょうか?

だから危険な二人も電話予約のみにしたのかしら。

さんまちゃんの舞台で回線が混んでいるのか
他の物もあってなのかわかりませんが、
も~~~~~!繋がらないのって結構ストレスですね。

その後無事チケット取れました!
感想はこちらをどうぞ

●明石家さんま「七人ぐらいの兵士」感想
関連記事