お肉を食べたら痩せるのか?
を検証すべく、今夜も晩御飯はお肉とオールブラン。
(昨日の残り…)


目標体重+1.5kg、体脂肪率23.4%。
お風呂上がりからあまり時間が経ってないので、体脂肪率はあやしいですね。

体重が今朝からあまり増えてない!

ちなみに晩御飯後にバナナを生みました。
朝も生んだのに、さすがオールブランの食物繊維はすごいな。

昨日も生んでから計ってたけど体重増えてたので、
なかなか判断が微妙なとこです。

ネットで見たんですが、オールブランに含まれてるタイプの食物繊維は、
便の量を増やすタイプなんだそうです。

なので、便秘でも硬いタイプの人はあまり摂取しない方が良いとか?

実際わたし、すごく増えてます。


明日の朝体重落ちてたら、やっぱりお肉と体重減少には関係があると言えるかも?

いちおお昼のお弁当は普通に食べてるから、
肉も魚も摂取し続けてはいるんですけど。

ただ晩御飯にお肉を食べると、やはり満足感が全然違いますね!

プチシェイクも良いのですが、噛むというのが大事みたい。

お昼のお弁当は比較的柔らかいものが多いから、
豚のモモ肉のシッカリした硬さが脳内に効いた気がします。

さて、明日も体重落ちてると良いなー。

浮腫みに邪魔されないように、メディキュット履いて寝ます!

ちなみに足指広げるタイプがお気に入り。



ではまた明日!





PR


※このダイエット記録は約一ヶ月続き、
飽きて終了致しました…

いや、ダイエット自体は一応気をつけてはいます。

オルビスのプチシェイクはホント良かったのでオススメですよ〜
美味しいし、満足感得られるし。

関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加