先日グラムール セールスにヘルムート ラングが登場したときに、カットソーとハーフパンツを買っていたのですが、

やっぱり迷って買わなかったパンツも欲しい!と思ったら、また再登場してくれたので2足買っちゃいました〜!

前回の記事はこちら

●やった!6/18にHELMUT LANG(ヘルムート ラング)がグラムールセールスに登場!


今回買ったのはこちらです。







渋谷西武のヘルムートラングのセールも覗いてたんですが、このお値段でこういうパンツは出てなかったんですよねぇ。

やっぱり1万円以下で買えるなんて、ネットならでは!

サイズも残ってて良かった〜。ちょうどジーンズが破れてしまっていて、履けるパンツが少なくなっちゃってたので助かります!


ネットで洋服を買うのは抵抗があるって方も多いのですが、友人は先日デパートで見て気になったスカートがあったけど、値段が高くて買うのを躊躇していたら、ネットでそのスカートを安く買えた上に、差額で時計も買えたと喜んでいました。

私も基本的にはデパートで下見をしたものを買ったり、元々好きで買っていてサイズ感が分かっているブランドのものを買っています。
PR

こういうブランドものをセール会場に行かなくても買えるってのはホント便利ですね。

グラムール セールス以外にも、一応giltもマメにチェックはしています。

でもちょうど欲しいものが売られているタイミングが無いんですよねぇ。



この2つをチェックしていれば、着回しのきくブランド品がお得に買えるのでホントオススメです!

グラムール セールス ユーザー登録(無料)はこちら



これまで私がグラムールセールスで買ったものは
●グラムールセールス カテゴリー
に入れてますのでよろしければ御覧くださいませ!
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

  • このエントリーをはてなブックマークに追加