都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

436面以降ミツバチ&蜂蜜追加!アナ雪のフリーフォール

436面以降が追加されました!



そして、やっぱり背景は使い回し~




それでは、436面からご紹介します。

今回はミツバチが新たに追加されました!







ミツバチの隣でマッチを作ると、ハチミツが結晶に垂れてきます。



このハチミツがかかった結晶をマッチさせると、ハチミツが集められます。
以降は各ステージをご紹介!

437面





ミツバチに慣れていないので、ちょっと手こずりました。

雪を消していくことに注視した方がよいです。

ただミツバチの隣でマッチをし続けても、すでにハチミツ結晶だらけで無意味になってしまうことも。


438面





ぐんと集めなきゃいけないハチミツの数が増え、かなり手こずりました。

下の方の結晶からマッチをさせると良いです。


439面

ここからはミツバチではなく、懐かしのヒマワリが登場。

ガンガン壊せてきもちいー!






440面

お次はアイスブラスト。
なかなか難しいです。




ではまた引き続きがんばります!

他のステージに関しては

●アナ雪フリーフォール カテゴリー

に書いてますので良かったら見てみてくださいませ!
関連記事