都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

エルサの氷の城5/20完成!8ステージ攻略法

またエルサの氷の城が始まりました!



ステージ1





マシュマロウの隣で2回マッチさせて消しちゃって下さい。

3匹だけ消せば良いから、猛吹雪起こされても大丈夫!

ステージ2





ただひたすらマッチさせるのみ。そんなに大変ではないです。

ステージ3





とりあえず雨を降らせてたら、どんどんアイテムは落ちていくので簡単かな。

ステージ4





雪だるまたちにマッチをぶつけまくればクリアできます。縦のパワー結晶もガンガン作りましょう。

クリア!
これで前半終了です。



お次は後半~
ステージ5

お題を撮り忘れましたが、雪を消そう!です。



宝箱の横でマッチをしまくります。
パワー結晶でガンガン左を消していけばクリア!

ステージ6





難しいです。かなり手こずりました。
5個のパワー結晶と4個のパワー結晶をマッチさせまくり、左の雪をとにかく消します。

なんなら雪だるまも使って下さい。
但し、かなりパワー結晶で左を消しておいてからでないと無駄になるかも?

ステージ7





とにかく上でマッチをさせるよう、まずは縦のパワー結晶を作って頑張るしかありません。

ステージ8





すみません、もう降り出しに戻りたくなくて、アイテム使いまくりました。

最後はアイスピックで松明の下の氷を消し、ちょうど最後の1個でマッチを作れました!







はい!完成!



アイテムを効果的に使ってクリアしましょう!
関連記事