都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

【画像有!】スマホケース「おそ松さん 推し松ケース」3/3予約開始!iPhone 6s/6専用

昨日の3月3日18時から予約スタートした「おそ松さん 推し松ケース」、すでに予約が殺到しているそうです!

ちなみに発売は3月31日予定。



おそ松さん 推し松ケース

セットで購入すればこんな特典も!





予約できるのはSoftBank SELECTIONになりますが、SoftBankユーザーでなくても購入はできます!
とはいえまずiPhone6か6sを使用していないと使えないことになってしまいますが…

この機会に買い換えしちゃうのもあり?

とりあえず予約したい!という方は上の画像かこちらからどうぞ〜!



iPhone6sに関してはこちらもどうぞ!

●iPhone3Gsと4sを査定に出しました
●ソフトバンクのiPhoneユーザー必見~iPhone4sと3Gsの買取額、公開~
●iPhone6s、オンラインで通話切り替え設定終了!
●ソフトバンクオンラインショップで買ったiPhone6sを通話できるようにする方法
●iPhone6sゲット!5sとの違いは?
関連記事