都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

1年で200万円→41万円台にビットコイン墜落

いやーまさかここまで落ちるとは思いませんでした、をこの1週間で何度思ったことか。



ついにビットコインの価格は41万円台まで落ちました。

昨年末は200万円で、「仮想通貨は寝てるだけでお金が増える」って言われてたのにねー。



ブロガーのイケダハヤトが買え買え推奨していたイーサリアムは10分の1以下に下落しています。



これだけ落ちても、もうニュースにも取り上げられない仮想通貨の暴落…
さすがに一旦50万台に戻るだろうとロングしていたらロスカットされましたが、少額賭けてるだけなのでまぁ良いか、って感じ。

まだ仮想通貨やってる人はかなり少なくなってはいますが、5chを観るとまだ一応います。

でも100万円を溶かした人もチラホラいて、どんどん退場者が続出。

なので仮想通貨の話題を書いても読む人少ないから、ブロガーも全然取り上げなくなってしまっていますね…。

このブログでも仮想通貨記事書いてもアクセス数少ないけど、記念ネタとして書き残しております。


せっかくFXのやり方を覚えたので、他の通貨でもFXをやってみよう!

とは思いません。

元々ギャンブルに興味が無く、仮想通貨のボラティリティとか今後の動きの話題性に乗っかる為にやってたので。

最初は数百円、数千円の損や儲けに一喜一憂して楽しんでたけど、精神的に良くなかったなー。

というFXの話はまた改めて書くとして、あれだけテレビで話題になってたビットコイン含む仮想通貨は今後どうなるんでしょうか?

取引所は倒産するのかな?

マイニング業者は倒産したところがあるようですが…。

たった一年で大ブームから衰退をするなんて、これがバブルという物だったんですね。

まだもう少し、どうなるか見守ってみます。


※先程更に落ち、40.5万円になりました…!

関連記事