都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

大暴落!ビットコインまたも70万割れ

2018年6月13日に、またもビットコインは60万台に大暴落しました。



私は90万から80万に落ちた時にFXでロングして大損し、80万台でもショートを損切りする羽目になっていたのですが、以降また80万台から70万台に落ちる時にショートをし続けたので、多少は損を取り戻せました。

まだまだマイナス6万円ですけどね…


最近すっかりブログをサボっていたのは、このビットコインの大暴落を見守っていたからです。

一時かなり興味を失ってしまっていましたが、ここまでの大暴落は久々です。

今回は、どこまで落ちるのか?

今現在は、朝に仕込んだショートがマイナス千円になってしまう上げが来ています。



ただここ数日は、上がってから更に底値を割る、という動きを繰り返しているので、まだ損切りはしていません。
っていうか、

「まだビットコインなんて買ってるの?」

と思う方も多そうですよね。

5chからもどんどん人が減ってるし。

先日の上げトレンドが108万円で終わってしまったので、

「ビットコインなんて対して儲からないじゃん」

と思う人も増えてしまった気がします。




もうホント、ギャンブルというか暇つぶしにビットコインFXをやっている感覚です。

昨日は3千円近く儲かって嬉しかったけど、その前にもっと大損してますし。

何もしなければ1円も取り戻せないしー、とか思ったりしますが、損が続けば嫌気もさします。

友人も相変わらずやっていますが、以前より少量で放置しながらやってるみたいです。

やはり常にチャートを気にして、数百円数千円の損得に一喜一憂するのが馬鹿らしくなったそうです。

ただ、今は久々の大底確認の時なので、ちょっとワクワク。

私は、もうちょい落ちるんじゃないかなーと思ってショートしているわけですが、これでまた大損しないように気をつけねば…
関連記事