都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

【7/4】フェイスクレイドル&リリックスピーカー、最先端のあれこれ #月曜から夜ふかし

ネックピローの最先端
FaceCradle(フェイスクレイドル)


FaceCradleネックピロー U型 調節可能 旅行用 飛行機 電車 バスに適用 フルスリープ トラベルピロー あなたが寝ている間 首をサポートする 首枕 オフィス 自宅 快適 グレー (グレー)

これから夏に長期移動する方にはオススメですね!

お値段もお手頃です!


スピーカーの最先端
リリックスピーカー


<リリック> リリックスピーカー 【三越・伊勢丹/公式】

これはちょっと使い道が私には無いですが…値段が高すぎてすごいですね!

しかも買えるのは伊勢丹です!
ついでに「マツコにとれたてを食べさせてあげたい件」で紹介された熊本県田浦(たのうら)産の田浦銀太刀を。

太刀魚大好きです!

ただ、新鮮な太刀魚はスーパーでも見かけませんし、通販もほとんどありません。


【冷凍配送】骨取り太刀魚/タチウオの切り身300g(60g×5切)骨がないのでお弁当、介護食、お子様にも安心!骨なし魚 子供 老人 骨抜き 切り身 高齢者 離乳食 介護食

私は太刀魚は九州料理の飲み屋さんで食べることが多いです。

福岡の居酒屋で食べた太刀魚は美味しかったなぁ。

マツコと村上くんが食べたような串に巻いた状態のものは、地元でないと食べられないそうです。

こちら満点青空レストランでも紹介されていたようです!

http://www.ntv.co.jp/aozora/location/2012/09/post-138.html

いつか熊本に観光に行って食べてみたいものですが、なかなか遠そうなのがネック…

関連記事