都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

瀬戸、アウト×デラックスで初のお笑い披露!

アウト×デラックスのアウト軍団 瀬戸一樹が、山本KIDを笑わせるために登場したちゅうえいを救うために一肌脱いで、たるんだお腹を見せながらギャグを披露したの、面白かった~!

「ゲイのっ全財産っ!ゲイのっ全財産!」
と歌いながら満面の笑みで千円札を放り投げながらステップを踏む瀬戸!

白いお腹は、たるんったるんでズボンの上にお餅のようにポコンと乗ってフルフル~。

普段はぶっ帳面で皮肉屋な瀬戸があんなギャグをやるなんてすごく意外でした!


そういえば、瀬戸ってお笑い芸人なんですよね。
吉本だったとは。NSC東京17期卒だそうです。

アウト×デラックスでしか観ないけど、好きな男のためにお金を遣うとは前から言っていて、お金持ち風発言多いし、実は売れてるんでしょうか?

今更ながらググってみたら瀬戸は「しるびあ」というコンビなんですね。


今野広宣さんと2人のコンビのようです。

吉本興業チャンネルに映像もありました!



再生回数がまだ1,322回!
テレビにあれだけ出ているのに、みんな私のようにお笑い芸人の瀬戸を意識してなかったのかも?

あれ?でも吉本興業の公式だと瀬戸の名前をググっても出てきません。

なんなんだろ?
でもテレビにはちゃんと出てるし…
瀬戸の舞台ちょっと見てみたいなと思ったのにやっぱり謎な瀬戸なのでした。


これまでマツコデラックスが月曜から夜ふかしやアウトデラックス、マツコの知らない世界で紹介したものなどを

●マツコ・デラックス カテゴリー

にまとめていますので良かったらどうぞ!
関連記事