都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

眞栄田郷敦くん準主役で2019年映画出演決定!

今さらながらに今朝、Yahooニューストップに郷敦くんデビュー記事が出ていました。

元記事は女性自身。

●新田真剣佑の弟デビュー、親子ハリウッド目指し千葉真一が鬼特訓
2018/09/27



まぁもう、みんなとっくに知ってたけどね?

●新田真剣佑の弟、眞栄田郷敦くんデビュー決定!


この記事で使われている写真は「おりん」さんがブログで以前アップしていたもの。

私も9/6には紹介しています。

●千葉真一の次男・眞栄田郷敦くんの今年2018年デビューは確定!?
●超美形!真剣佑の弟、眞栄田郷敦くんが「おりん」さんブログに登場!

多分女性自身に語っている芸能関係者は、おりんさんかな?

郷敦くんデビュー、なんでYahooニュースに出ないんだろ?と思っていましたが、ガールズコレクション出演の直近になってから出す予定だったのかもしれませんね。

この女性自身の記事を読むと、10月から撮影に入って、来年公開の映画で準主役、と書かれています!

お兄ちゃんの真剣佑は8歳の時にアストロ球団に出演していて

●2005年8歳の真剣佑!「アストロ球団」第五球前編を無料で観た

日本に来る前から映画とか教材DVDに出演していましたが、郷敦くんの演技はまだ見たことがないので、楽しみ!
真剣佑はファンクラブサイト内でも郷敦くんデビューについては何も触れていません。

兄弟共演を望むファンは多いけど、まず事務所がどこになるのかな?

千葉真一パパは家族三人でハリウッド出演を希望しているそうですが、パパ、元気だわー。

郷敦くんは昨日、メッセージを投稿していました。



郷敦くん、Instagramを公開してすぐの時に、多分真剣佑ファンの人から

「大阪では握手を断られちゃったけど、今度会った時はお願いしていいですか?」

とコメントをされたのに対して

「あの時はすみません。。。今度お会いした時は是非!これからお願いいたします!」

と返信していて、偉い子だな〜と思いました。


多分、真剣佑の舞台大阪公演で郷敦くんを見かけたファンだったのかな〜と予想しています。

郷敦くんがママとお祖母ちゃんと真剣佑の舞台を観に行ってたそうなので。

その時すでに郷敦くんのデビューはおりんさんがブログで書いてたので、握手を求めたのでしょうが、まだ一般人の時だし、お断りしたのは仕方ないですよね。

初投稿のInstagramでたくさんの人からメッセージが来ていたけど、そのコメントにだけ返信をしていたので、郷敦くんは誠実だなと思いました。

真剣佑もインタビューで「兄弟仲が良くて、兄弟喧嘩した思い出が無い」と語っていたので、これから若手の芸能界関係のことはお兄ちゃんが教えてあげたりするのかしら…と思うと、微笑ましいー。

どんな映画に出るのか、早く情報解禁されると良いですね!
関連記事