都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

超美形!真剣佑の弟、眞栄田郷敦くんが「おりん(本田 實恵子)」さんブログに登場!

掲示板で、郷敦くんが「おりん」さんのブログに登場している、と教えて頂いたので、早速見てみました!

ら…すごいー!真剣佑に確かに似ているけど、更に中性的なハーフっぽい美形だー!!!

おりんさん(現役演歌歌手の本田 實恵子)は、豊島区観光協会常任理事、豊島区社会福祉協議会競技員、ジャパン・エンターテイメント協会の副会長をされている方のようです。

郷敦くんは

●先日、私のパーティーの打ち上げで、みよちゃんで 千葉真一さんと、息子さんの、郷敦君、
2018-07-15 07:27:44


●千葉真一さんの、来年のパーティーの準備委員会始まり~
2018-08-01 20:37:01

●31日は、千葉真一さんの来年の、パーティーの準備委員会
2018-08-03 08:56:53


に千葉真一パパと出席した写真がアップされてます。

パパの肩にもたれかかってる写真、めっっっっちゃ可愛い!


来年は千葉真一芸能生活60年、80歳のお誕生日パーティーがあるんですね。

真剣佑も郷敦くんも出席するというし、50周年のとき以上に人が集まりそう〜。

ちなみに千葉真一パパの生年月日は1939年1月22日。

デヴィ夫人のブログを見ると、50周年は

●千葉真一さん 芸能生活50周年記念・結婚披露宴
2010年10月28日 19時11分09秒


お誕生日ではなく結婚披露宴を兼ねていたので、別の月に行われたようですね。
ネットでは郷敦くんは「中学聖日記」に出演するのでは?と言われていましたが、別の方が発表されていたので、まだ郷敦くんのデビュー作は未発表。

どこの事務所に所属するんだろ?

真剣佑みたいにあとから事務所を移籍する可能性もあるけど。

両親が離婚した後もこうやってパパについていって顔を売り出しているので、関係が良好なんだーと微笑ましく思っています。


千葉真一 改め 和千永倫道

真剣佑は真剣佑でもちろん好きですが、弟くんも好みだわ…


イケメン兄弟俳優といえば柏原崇と柏原収史とか、瑛太と永山絢斗とかいますが(高橋兄弟はイケメンとは別枠な気が…)、真剣佑も郷敦くんも、二世とか兄弟とか関係なく、それぞれ単独で活躍していきそうですね!

ってかパパ元気だわ…すごい。真剣佑が化物って呼ぶのも分かるわ…

80歳って高齢に思えるけど、100歳越えても元気なんじゃない?って思えてしまえるところも、改めて千葉真一すごい!と思うニュースでした。



幼少期の郷敦くんと真剣佑の写真はこちらでご紹介しています!

●LAで空手をする2009年新田真剣佑(12歳)と郷敦(9歳)の写真発見!

よろしければこちらもどうぞ

●前田郷敦くんが明誠学院高校学校案内パンフに顔出しコメントしてる!
関連記事