都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

あなたのことはそれほど(いくえみ綾原作)ドラマ出演者予想

フィールヤング最新号で、「あなたのことはそれほど」の実写ドラマ化が発表になったので、配役を予想してみます。

もしまだ出演者が決まっていないなら、スタッフの方は原作ファンの意見として参考にして欲しいです!

最新話はこちら

あなたのことはそれほど【2017.2月号フィールヤング】ネタバレ感想&ドラマ化決定情報

あなたのことはそれほど【2017.2月号フィールヤング】ネタバレ感想&ドラマ化決定情報

2ヶ月振りの「あなたのことはそれほど」ネタバレ感想です。今回もKindleで購入しました。0時過ぎから即購入できました!今回は巻頭カラーで登場です。section.21妊娠検査薬の結果は陰性。“選ばれなかった”美都と“選ばれた”麗華。妻たちの眼差しの先にあるものはー?以下ネタバレ感想です。職場でぼんやりとしていた有島は、定時に帰ろうとしたら、今日は送別会だと同僚から引き止められました。麗華に「今日送別会なので遅くなりま...



主人公 渡辺 美都(わたなべ みつ)旧姓は三好(みよし)
30歳(連載開始時は早生まれのため29歳)

予想

満島ひかり(31歳)




年齢が近く、幅広い役柄を演じることが出来る女優さんですね。

冒頭のキャピキャピした美都も、徐々に思い詰めて怖くなっていく美都も演じることが出来ると思います。

特に淡々とした表情で狂気を感じさせることが出来る彼女なら、絶対ハズレない!

次点

石原さとみ
上戸彩
臼田あさ美


石原さとみの計算高い可愛い女性演技も合う気はしますね。

ただ彼女に似合うアイメイクは美都のイメージと違う、というか、可愛すぎる気がします。

上戸彩は昼顔に続きての不倫ドラマっていうのが良さそう。

ただ美都は妊娠疑惑後にシロ判定が出たので、ママになった上戸彩だと違和感を感じる人がいるかもしれません。

臼田あさ美の見た目は可愛いけれど、どこか蓮っ葉な感じは美都に合う気もします。

有島 光軌(ありしま こうき)30歳

予想

生田斗真 (32歳)




私の好みもありますが…

有島って、ちょっとやる気がない感じの、目鼻立ちがハッキリしたイケメンであれば良いとは思うのです。

そういう演技が出来る俳優さんはたくさんいるので、あとは演技力と視聴率を稼げる人であれば良い、と思うと、生田斗真はアリかなぁと。

身長は180cmとかは無い方がむしろ良いんですよね、有島は。

次点

小栗旬
藤ヶ谷太輔
松坂桃李


小栗旬の娘にデレデレする演技は良さそう。

藤ヶ谷太輔はジャニーズだったら、とは思うのですが、顔立ちがシャープ過ぎる気もします。

松坂桃李は情けない有島を演じられそうだし、冷たい目付きをすると良いんですよねぇ。
渡辺 涼太(わたなべ りょうた)35歳

予想

柄本佑(30歳)




穏やかで優しい子熊系で、お肌やプルツヤなのが涼ちゃんの特徴。

なのであまり目立つイケメンって感じじゃない方が良いんですよね。

そして、ちょっとウザい怖さも感じさせる人が良いです。

となるとちょっと柄本佑はシャープ過ぎるし、若すぎるのですが、善人そうで怖い感じを上手く演じてくれそうな気がします。

次点
バカリズム
若林 正恭(オードリー)

お笑い芸人だけど演技が出来る人ってのも、涼ちゃん役には良いですね。

有島 麗華(ありしま れいか)

予想

安藤サクラ一択ですね。




だって地味な顔立ちなのに、実はキレイな雰囲気があって、って女優さんだと、今は安藤サクラでしょ~。

お笑い芸人さんだとまたイメージが違うし。

演技力のある安藤サクラしか考えられません。

ここでうっかり美人な女優を使ったら、お話が成り立たなくなっちゃいますからね!

ただ安藤サクラに似た雰囲気の女優さんで

江口のりこ
もありだと思います。

以上、私の勝手な配役予想でした!

うーん、こうやって考えてみると、やっぱり難しいというか、設定自体がものすごい美男美女というよりは、庶民的な感じの方が良いドラマなんですよね。

私としては、柄本佑と安藤サクラの夫婦が、それぞれ別の相手と結婚している設定で登場するっていうのが、話題性があって良いと思うんですが、どうですか?余計な味付けですか?

もっとこういう人もいるよ~ってのがあったら、そっと教えてくださいね。

そして発表当日にガッカリしませんように!

あと放送時間は22時からか、23時からが良いのかな〜

※結局、この予想は大外れでした…
関連記事