都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

【約60%OFFセール】アメリカンラグシーのカーディガンとニットを3万円引きで購入!

久々にグラムール セールスでお買い物しました。

アメリカンラグシーが出店しているのには数日前から気付いていて、ポツポツとチェックはしたものの迷っていたのですが、やっぱり手持ちのニットが少なくて数日おきに同じ服を着ているのに飽きてしまったので、買い足すことに!



アメリカンラグシーのセールは土曜日2月13日の朝9:00までです。
出ているのはセレクト品はほとんどなく、オリジナル商品が多いです。

大抵のセレクトショップのオリジナル品はダサいのが多いですが、ラグシーのは結構可愛いのが多くて好き。
アローズのオリジナルとか、庶民的すぎてイメージダウンも良いとこですもんねぇ。

で、私が買ったのはこちらのカーディガン、27,000円が9,600円!



そしてこちらの薄手のニット、17,280円が6,100円!



両方合わせて約3万円引きでお洋服が買えました!ラッキー!
う〜ん、黄色のニットは春先まで来られそうだし、カーディガンも厚手のは1枚しか持っていなかったから、良い買い物ができたかも!

しかし最近のグラムール セールスはお洋服ブランドよりも雑貨系やビューティー系が増えましたね。

たまたまのタイミングかもしれませんが、またヴィアバスとかポール&ジョーに出てきてほしいなぁ〜。

グラムール セールスはこちらからどうぞ!



また、以前

●【11/25まで】CHANELのヴィンテージピアスをセールで買っちゃいました!

で買ったラグジュアリーブランドの1点ものセール「TIMELESS TOKYO by paula’s」が2016年2月16日(火)〜2016年2月24日(水)で始まります!こちらも楽しみ!

これまで私がグラムールセールスで買ったものは
●グラムールセールス カテゴリー
に入れてますのでよろしければ御覧くださいませ!
関連記事