メモ

福岡で21歳の男性、奥田裕太容疑者が、40代元同僚への
つきまといでストーカー容疑で逮捕。

恋愛感情ではない、と言っているそうですが
以前Lineで好意を伝えたり、
行きつけの店で待ち伏せしたりしていたとか。

この好意を伝えたLINEってのも
「好きだ~」「男性と女性とどっちが好きですか」
って内容だったそうで。

福岡県豊前市に在住なのに
大分県内の立ち寄り先で待ち伏せして
大分県警から注意を受けたこともあるとか。

元々同じ会社に奥田さんはアルバイトとして勤務していて、
3月につきまといで警察から口頭注意を受け
5月にはアルバイトを辞めていたとのこと。

8月23日〜9月5日までに48回電話をかけ
今回の逮捕となったそうですが…

いや、それ、好意っていうか
恋愛感情でしょ??

PR


奥田裕太容疑者のものと見られる
福岡県豊前市出身、在住のFacebookアカウントはありましたが
それ以外の情報は一切公開されていないため
本人のものかも分かりませんでした。

最近、男性同士の事件多すぎませんか??

全て
●BL、のようなもの カテゴリー
でまとめていますが

●「男の子に興味あった」男子高校生にキス
強制わいせつ容疑で21歳男逮捕

とかもうね、腐女子もちょっとリアルすぎてひきますよ。

このニュースもうちょっと詳細が出てくるのか微妙ですが、
なかなか気になります!

関連NEWS
<ストーカー容疑>40代男性につきまとい 21歳男逮捕

「男と女、どっちがお好き?」男性上司にストーカーの男逮捕
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加