都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

宮迫博之のたこ焼き屋さんに行って来ましたー

今日はリベンジで、雨上がり決死隊の宮迫博之さんがやってるたこ焼き屋さん「みやたこです!」に行ってきました!



オープン初日に行ったら
「材料終わっちゃいました!」
と宮迫さんに謝られた

という記事を以前書いていましたが

その後もう1度行ったら
「カウンター立ち飲みしか空いてません」
と言われて引き返していたので、

本日はやっと入れました!

19時半くらいになってたし、金曜日だから入れないかもな~

と思ったのに、テーブルもカウンターも空いてる!

テーブルはチャージ料がかかります。

大人なのでテーブルにして、飲み食いしている間にどんどんお客さんは増えてきて、出る頃には満員になってました。
お味ですが、前日に関西出身の同僚が
「柔らかくてダメ!」
と言ってましたが、

関西出身じゃないメンバーで行ったので美味しかったです。

一応定番メニュー6種と、裏メニューの塩味の7種を食べました。

うーん、一番美味しかったのはやっぱりソースかな?

銀ダコみたいなカリカリ好きには小さくて柔らかいたこ焼きは、ちょっと違うかも?

普段は食べない明太子マヨも、美味しかったです。

あと、タコのアヒージョが美味しかったけど酔ってたので写真撮ってません。

宮迫さんはいませんが、五反田で飲み会のあとにちょっと行くには良い店ですよ。

ちょっとタコ焼きが出来るまでの待ち時間が長いかも。

15分くらい待ちました。

ので、すぐ出来る料理と一緒にタコ焼きを注文するのがオススメです。

あ、お持ち帰りはやってないそうです。

残念。

あー金曜夜に飲んで満足~

3人で1万千円くらいでした。
リーズナブル!

関連記事
みやたこです。行きました、が…残念!
関連記事