今日はリベンジで、雨上がり決死隊の
宮迫博之さんがやってるたこ焼き屋さん「みやたこです!」に行ってきました!



オープン初日に行ったら
「材料終わっちゃいました!」
と宮迫さんに謝られた

という記事を以前書いていましたが

その後もう1度行ったら
「カウンター立ち飲みしか空いてません」
と言われて引き返していたので、

本日はやっと入れました!

19時半くらいになってたし、
金曜日だから入れないかもな~

と思ったのに、
テーブルもカウンターも空いてる!

テーブルはチャージ料がかかります。

大人なのでテーブルにして、
飲み食いしている間にどんどんお客さんは増えてきて、
出る頃には満員になってました。
PR


お味ですが、前日に関西出身の同僚が
「柔らかくてダメ!」
と言ってましたが、

関西出身じゃないメンバーで行ったので
美味しかったです。

一応定番メニュー6種と、
裏メニューの塩味の7種を食べました。

うーん、一番美味しかったのは
やっぱりソースかな?

銀ダコみたいなカリカリ好きには
小さくて柔らかいたこ焼きは、
ちょっと違うかも?

普段は食べない明太子マヨも、
美味しかったです。

あと、タコのアヒージョが美味しかった
けど酔ってたので写真撮ってません。

宮迫さんはいませんが、
五反田で飲み会のあとに
ちょっと行くには良い店ですよ。

ちょっとタコ焼きが出来るまでの
待ち時間が長いかも。
15分くらい待ちました。
ので、すぐ出来る料理と一緒に
タコ焼きを注文するのがオススメです。

あ、お持ち帰りはやってないそうです。
残念。

あー金曜夜に飲んで満足~
3人で1万千円くらいでした。
リーズナブル!

関連記事
みやたこです。行きました、が…残念!
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加