都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

Paul&Joe sisterの大好きな猫柄アイテム爆買い!

GLADD (gladd.jp)で、また2万7千円くらい爆買いしてしまいました…



だってー!

大好きでカットソーとスカートとワンピースを持ってる猫柄のアイテムが、たくさんセールになってたんです!

買ったのは、テラクオーレのシャンプー2個セットとこの猫柄のパジャマとタンクトップ




パジャマはマキシ丈と上下分かれたタイプ両方、あとパンツも




この猫柄ホント大好きです!過去記事にも書いてます。

●新宿伊勢丹に、ももクロ登場!
●かっわいい猫柄ワンピとスカートと高級クレンジング、届いた!

あと、育乳ブラのブラデリスも購入!



ブラデリスに関してはこちらもどうぞ

●タイ旅日記~ワコールの下着が安いってホント?~
●アラフォーのヒップライン

購入履歴だと写真無しなので、チェックリストのスクショのため買ってない色違いも入ってますが、

いやー爆買いしてしまった!
まだ

●【11/1 23:59まで!】1,000円OFF!グラムールセールスでアロマテラピーアソシエイツのバスアイテム買いました。

で書いたバスオイルとボディオイルも届いてないのに!

でも、パジャマずっと買ってなくて、5年以上着てるのがほとんどで、買わなきゃって思ってたんです。

先行セールで買ったので、気になる方は今すぐチェックしてください!

【最大84%OFF】フラッシュセールなら「GLADD(グラッド)」

11月1日まで千円引きで買えるので買うなら今ですよ!

その他オススメはこちらに書いてますのでよろしければ見てみてくださいませ。

●【激安ファミリーセール情報】SK-II、ダイヤのピアス、テラクオーレ、可愛い動物ジュエリーボックス!
●洋服2万円OFF!でアクアガールとラグシーのカットソー買った!
関連記事