PR


カテゴリ:たるみ

たるみのカテゴリ記事一覧。都内在住アラフォー独身女性ならではの、恋愛&アンチエイジング&仕事のストレスのことなど

2017-09-11 たるみ
この土日もシックスパッドのタイツを履いて出掛けてみました。これまで全然運動していなかったからだと思われますが、今朝太腿の裏側をふと触ってみたらなんだかモリッと少し硬くなり、筋肉が付いてる!だるーっとしていた太腿の裏側に、ハリが出ているのです!そこはまさに、シックスパッドのタイツを履いていた時に、「割れちゃうんじゃない…?」と不安になるくらい、疲れでビリビリしていた箇所です。タイツ男女兼用ハムストリ...

記事を読む

2017-09-05 たるみ
CMで観て「なんじゃこりゃ?」と爆笑したフェイシャルフィットネス「PAO」。いやいや〜こういう道具にすぐ女は頼るって思ってるんでしょ?そんな簡単に騙されませんよ〜。どうせすぐに飽きて、部屋の隅で邪魔になるに決まってる!と思っていたのですが、最近ますますほうれい線が気になっている私…そして、同僚の奥さんもPAOを持っていると聞き、欲しくなってきました。そしたら今、楽天スーパーセールでポイント最大34倍になって...

記事を読む

2017-09-03 たるみ
シックスパッドのタイツを買ってから、自宅で履いていました。そして、気付きました。履いてベッドの上でダラダラしてても意味ない!「いつもの行動がトレーニングになる」って言われたって、そもそも自宅で動いてないわ。ということで、昨日涼しかったこともあり、スーパーへの買い出しの時に履いてみました。そしたら…凄かったです!タイツ男女兼用ハムストリングトレーニング ・ ヒップ着圧補整¥14,800 [税込 ¥15,984]楽天市...

記事を読む

2017-08-22 たるみ
シックスパッドのタイツがAmazonから届きました!箱の裏面に書いてあるのは、ホームページと同じ情報ですね。広げてみると、想像していたより短い。買ったサイズはSです。履いてみると、スパッツ的なキツさというか、濡れた水着を着る時のようなキツさがあります。これは汗をかいてる時は着脱が厳しいですね。そして1番キツイのが足首部分から足を引き抜く時。なんとかキュキュッとお尻まで引き上げてみると、生地が伸びて見本と同...

記事を読む

2017-08-20 たるみ
お尻のたるみには、ハムストリングを鍛えて筋肉を付けるのが良いということは知識として知っていても、なかなか運動する気になれません。SIXPADのCMを見る度に、「こんな身に付けるだけで筋肉が付くってホントかなー。でもホントだったら欲しいなー。いくらかなー?」と思いつつ、ググることもしていなかったのですが、別館の記事を書くときに見てみました。このよく見るタイプ、左のアブズ& ツインボディセット2 定期付腹筋 + 気...

記事を読む

太腿の感触が変わった!さすがシックスパッド!

  •  投稿日:2017-09-11
  •  カテゴリ:たるみ
この土日もシックスパッドのタイツを履いて出掛けてみました。

これまで全然運動していなかったからだと思われますが、今朝太腿の裏側をふと触ってみたら

なんだかモリッと少し硬くなり、筋肉が付いてる!

だるーっとしていた太腿の裏側に、ハリが出ているのです!

そこはまさに、シックスパッドのタイツを履いていた時に、

「割れちゃうんじゃない…?」

と不安になるくらい、疲れでビリビリしていた箇所です。

タイツ男女兼用
ハムストリングトレーニング ・ ヒップ着圧補整
¥14,800 [税込 ¥15,984]




amazonで買う



ちなみに筋トレ好きの同僚に話したところ、

「それは内転筋が鍛えられてるってことだね!」

と言われました。

この今回鍛えられている部分は、ジムでクロストレーナーを漕いだり、自転車を漕いだりしたときには特に痛くならなかった部分です。

この部分を使ってるな〜と思うのは、ヒールの高い靴を履いているときですね。

一時期足の筋トレを兼ねてヒールを履こうと思っていた時期もあるのですが、どうしても外反母趾が痛くなるので遠ざかってしまっていました。

でもこのシックスパッドのタイツを履いていれば、スニーカーやぺたんこ靴でも太腿を鍛えられる!

また、このタイツを履いてからもう一つ変化を感じている部分があります。
PR

» 記事の続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ほうれい線を無くせる!?あのPAOが楽天ポイント最大34倍!

  •  投稿日:2017-09-05
  •  カテゴリ:たるみ
CMで観て「なんじゃこりゃ?」と爆笑したフェイシャルフィットネス「PAO」。

いやいや〜こういう道具にすぐ女は頼るって思ってるんでしょ?

そんな簡単に騙されませんよ〜。どうせすぐに飽きて、部屋の隅で邪魔になるに決まってる!

と思っていたのですが、最近ますますほうれい線が気になっている私…

そして、同僚の奥さんもPAOを持っていると聞き、欲しくなってきました。

そしたら今、楽天スーパーセールでポイント最大34倍になってる!



amazonで買う



しかし私が今買うと、ポイントは13倍にしかならないみたい。

でもそれでも大きいですよねぇ。

使い方の動画を見ると、やっぱりお間抜けに見えて笑ってしまうのですが、でも1日2回、各30秒程度振るだけでフェイスラインがキレイになって、口角が上がるなんていいわぁ。



●あなたは美人?ブス?自分の顔は好きですか?

にも書きましたが、私は口角が下がっているのが長年の悩みなのです。

ほうれい線が深くなってきて、より一層気になるようになってきました。


この商品を信じる気持ちになったのは

●【シックスパッドタイツ体験レポ】楽して筋肉はつかないけどスゴイ!

で書いたシックスパッドのタイツが本当にスゴイと思ったからです!

タイツ男女兼用
ハムストリングトレーニング ・ ヒップ着圧補整
¥14,800 [税込 ¥15,984]




amazonで買う



そんなシックスパッドと同じメーカー、MTGの商品。

所詮女はこういうのすぐに買うんだろ〜って思ってたPAOですが、シックスパッド同様、筋肉のこととかキチンと考察されて作られてるのかと思うと、俄然欲しくなってきました。




7日木曜日までポイントアップしているし、買っちゃおうかしら〜。
PR

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【シックスパッドタイツ体験レポ】楽して筋肉はつかないけどスゴイ!

  •  投稿日:2017-09-03
  •  カテゴリ:たるみ
シックスパッドのタイツを買ってから、自宅で履いていました。

そして、気付きました。

履いてベッドの上でダラダラしてても意味ない!

「いつもの行動がトレーニングになる」って言われたって、そもそも自宅で動いてないわ。

ということで、昨日涼しかったこともあり、スーパーへの買い出しの時に履いてみました。

そしたら…凄かったです!

タイツ男女兼用
ハムストリングトレーニング ・ ヒップ着圧補整
¥14,800 [税込 ¥15,984]




amazonで買う



まず履いて歩き出してすぐに、太腿がブルブルと振動しているのを感じました。

生地の伸縮で膝がキッチリサポートされていて、太腿あたりが揺れやすい設計になってるんですね。

10分も歩くと、かなり太腿からお尻にかけて疲労を感じるようになりました。

これが、シックスパッドタイツの効果か!
PR

» 記事の続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シックスパッドのタイツ着用感想1日目

  •  投稿日:2017-08-22
  •  カテゴリ:たるみ
シックスパッドのタイツがAmazonから届きました!



箱の裏面に書いてあるのは、ホームページと同じ情報ですね。


広げてみると、想像していたより短い。



買ったサイズはSです。

履いてみると、スパッツ的なキツさというか、濡れた水着を着る時のようなキツさがあります。

これは汗をかいてる時は着脱が厳しいですね。

そして1番キツイのが足首部分から足を引き抜く時。


なんとかキュキュッとお尻まで引き上げてみると、生地が伸びて見本と同じ長さくらいになりました。

ちなみに私の身長は160cmです。

多分50kg前後の方だとMサイズが良いかも?



履き心地は、程よくキツイかな。

メディキュットに近いですが、膝回りのサポート感はやはり違いますね。
PR

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

履いてるだけで筋肉が付く⁉︎シックスパッドのタイツ買ったった

  •  投稿日:2017-08-20
  •  カテゴリ:たるみ
お尻のたるみには、ハムストリングを鍛えて筋肉を付けるのが良い

ということは知識として知っていても、なかなか運動する気になれません。

SIXPADのCMを見る度に、

「こんな身に付けるだけで筋肉が付くってホントかなー。

でもホントだったら欲しいなー。いくらかなー?」

と思いつつ、ググることもしていなかったのですが、別館の記事を書くときに見てみました。





このよく見るタイプ、
左のアブズ& ツインボディセット2 定期付
腹筋 + 気になる部位(ウエスト・腕・脚)用が
¥25,800 [税込 ¥27,864]


amazonで買う



右のボディフィット2定期付
気になる部位(ウエスト・腕・脚)用が
¥19,800 [税込 ¥21,384]。




amazonで買う





ほほぅ。思っていたより、安い。

各商品を見ていたら、タイツに目が止まりました。



「履くだけでハムストリングが鍛えられる」

何これ、素敵!

ただこれを履いて歩く、座る、立つ、という行動をするだけで、運動になるんだそうです。

理由は生地の加工により、膝を曲げるのに負荷がかかるとか、そういう動きにくさが運動になるよう設計されているということなのです。

例えていうなら…星飛雄馬のあのバネだらけの器具的なこと?

タイツ男女兼用
ハムストリングトレーニング ・ ヒップ着圧補整
¥14,800 [税込 ¥15,984]




amazonで買う

お値段も買えない値段ではありません。


履いた人の感想をネットで調べると、普段キチンと運動をしていた人も筋肉痛になるくらい、普段使えていなかった筋肉か鍛えられたそうです。

いやん、これ、買う!

公式で買おうかと思ったら、Amazonと楽天にも公式が販売していることが分かりました。

Amazonならクーポンがあるから、実費が少なくて買える!

ということでAmazonでポチりました!



到着まで1~3週間と書かれてましたが、すでに発送メールが届きました。

ちなみにAmazonではポイントが付かないので、特にクーポンがあるとかこだわりがなければ楽天か公式で買うことをオススメします。
PR

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © EPIC DAYー東京在住アラフォー独身女のブログー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます