都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

無限の旅のための凍結の3ステージ、クリア!


冬のステージ、春のステージが終わり、
無限のステージが始まった

と思っていたら、無限のステージは30ステージをクリアしてから始まるようです。

しかもその前に3個クリアしないといけない、と。



3ステージは課金すればアンロック出来ます。



でも課金しなくても時間が立てば大丈夫なので、無課金のまま進めますよ〜。


3ステージはマップ上はこんなアイコンになってます。



内容はこの3個。






課金するまでもなく、あっさりクリア出来ちゃいました。

さぁ無限のステージの始まりです!




ところで最近、
「春のステージをアンロックする方法」

でググってこのブログに辿りつかれる方が多いのですが、

私は淡々と全ステージクリアしてきたので、
ショートカットするために課金以外の方法があるかわかりません。


確か課金するのにも必要ステージ数をクリアしなければいけなかったような?

無限ステージはまだ雲の先がどうなっているのかわからないので、

またそこまでいけたらご報告します!

※6/29追記
現在雲の下まではいけません…
最新情報はこちらをどうぞ!

無限ステージが無限じゃなかった…アナ雪のフリーフォール
関連記事